OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リットル、リッポーメートル等の単位

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242918
  • 閲覧数566
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (26/42)

NECのノートパソコンを使っています。(Windows me)
エクセルで、リットル(Lの小文字の筆記体)リッポーメートル(mの右斜め上に3)で表示したいのですが、入力はどうすればいいのでしょうか?
初心者なものですみません。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

筆記体のリットルは、半角小文字のエル l を入力して、そいつのフォントを
MT Extra というフォントに変えてあげると、それらしく見えます。
お礼コメント
lancome

お礼率 61% (26/42)

ありがとうございました。それらしく見えました(笑)
今回の、私の場合は、これで大丈夫だと思います。

立法メートルも何を間違えたのか、今やってみたら普通の変換で表示されました。
tokaさん blue leoさんゴメンナサイ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 16:16:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

使用するフォントにもよりますが標準のIMEでそのまま 「りっとる」「りっぽうめーとる」で変換して出てきませんか? ちなみにどちらもメールやweb pageでは使えない文字です。 ...続きを読む
使用するフォントにもよりますが標準のIMEでそのまま
「りっとる」「りっぽうめーとる」で変換して出てきませんか?

ちなみにどちらもメールやweb pageでは使えない文字です。
補足コメント
lancome

お礼率 61% (26/42)

早速のお返事ありがとうございます。
「りっとる」「りっぽうめーとる」で変換して出てこないので、質問させていただきました。ちなみに平方メートルはでてきたのですが・・
投稿日時 - 2002-03-28 15:39:11

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 普通に「りっとる」「りっぽうめーとる」と入力して変換してみて下さい。リットルは筆記体じゃなくてブロック体の"l"表示だと思いますが、問題ないでしょう。 ...続きを読む
 普通に「りっとる」「りっぽうめーとる」と入力して変換してみて下さい。リットルは筆記体じゃなくてブロック体の"l"表示だと思いますが、問題ないでしょう。
補足コメント
lancome

お礼率 61% (26/42)

回答ありがとございます。でもリットルの筆記体での表記をしたいのですが・・・。パソコンでは表現できない文字なのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-28 15:41:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ