• ベストアンサー

2006年秋~冬の流行

ファッション関連の流行を教えてください。 洋服、小物、アクセ、メイク、色などお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anna_8
回答No.2

年齢によっても変わってくると思いますが、 私が知ってるのは... →黒・白・深緑(秋色) →フェミニンなファッション(フリルとか) →スキニーデニム(黒があつくなるらしいです) →パンクファッション(どくろ、とか) →スカーフを頭に巻く(バンダナみたいに) →先が丸くなってる靴(パンプスの丸い版、みたいな) です。でも私も雑誌立ち読みでもすればいっぱい情報はいってきますよ♪

その他の回答 (1)

• googoo-go
回答No.1

すごく幅広い質問ですね。 ファッションだと何系がお好きかで変わってきますが 雑誌を見ていると、バルーンスカート、スキニーデニムとかをよく見かけます。 アクセはやっぱりパール系とかなのかな。 こうは言っても形とかデザインもあると思うのでご自分で雑誌を見たりするほうがイイと思いますよ。