• 締切済み

この秋の流行について

もうすぐ秋ですね。 秋になるとお洋服の流行もガラッと変わりますが、 この秋流行のアイテム・ファッションが、雑誌みてもいまいちハッキリと分かりません。 ちなみに私は高1です。 よければ、どなたか教えて下さい♪

みんなの回答

回答No.1

いかに夏モノをじょーずに使うかっていうのがポイントだと思います☆彡( ^▽^) ショートパンツだって、レッグウォーマーや、ハイソやブーツ(ショートがかわいい♪)とあわせたらかわいいし☆彡 あと、ローリーズファームが好きなんだけど、丈短めのカーディガンやスウェットを、夏大活躍したタンクにあわせてもぜんぜんいける!! 夏服をいかに活用させるかが、流行や、着まわしのテクだと思うよ♪ 今買うなら、オールシーズンOKなデニムや厚手素材のワークパンツかな☆彡 春・夏に買ったエナメルパンプスが余裕で使える! 夏アカ抜けするなら、ゴールド系のアクセが秋っぽいよね♪ まぁ一番の方法は、ショップの人に相談してみることかな♪ 高1なら、わたしもそうだけど、あまり高いものを1点買いするより、チープシックだよね!(安かわ) ローリーズファームがおすすめ!もうショップがちょっぴり秋色だよ◎