• 締切済み

この秋の流行について

もうすぐ秋ですね。 秋になるとお洋服の流行もガラッと変わりますが、 この秋流行のアイテム・ファッションが、雑誌みてもいまいちハッキリと分かりません。 ちなみに私は高1です。 よければ、どなたか教えて下さい♪

みんなの回答

回答No.1

いかに夏モノをじょーずに使うかっていうのがポイントだと思います☆彡( ^▽^) ショートパンツだって、レッグウォーマーや、ハイソやブーツ(ショートがかわいい♪)とあわせたらかわいいし☆彡 あと、ローリーズファームが好きなんだけど、丈短めのカーディガンやスウェットを、夏大活躍したタンクにあわせてもぜんぜんいける!! 夏服をいかに活用させるかが、流行や、着まわしのテクだと思うよ♪ 今買うなら、オールシーズンOKなデニムや厚手素材のワークパンツかな☆彡 春・夏に買ったエナメルパンプスが余裕で使える! 夏アカ抜けするなら、ゴールド系のアクセが秋っぽいよね♪ まぁ一番の方法は、ショップの人に相談してみることかな♪ 高1なら、わたしもそうだけど、あまり高いものを1点買いするより、チープシックだよね!(安かわ) ローリーズファームがおすすめ!もうショップがちょっぴり秋色だよ◎

関連するQ&A

  • 男ウケのぃぃ秋のファッションと秋の流行!!

    文化祭で、片思いしている人に会いに行きます!! その時に、どんな洋服を着たら印象が良いと思いますか?? 相手の人ゎ、カジュアル?というか、カラフルな感じです。 この前の冬に見た時ゎ、カラフルなブルゾンにジーパンでリュックでした☆ そんな人の好みってどんなファッションだと思いますか!? 今年の秋の流行りを教えてもらえるとうれしいです!!

  • 秋の流行服

    秋の流行服とかのってるメンズ用の雑誌でおすすめのありませんか?(若者むけのやつ)しってたら教えてください。

  • 流行の服を真似をされたと言われ困りました

    流行しているタイプの洋服が偶然知人とかぶってしまい、相手の方が真似をされたと気分を害してしまいました。 普段からあえて周りの人たちと同じ洋服を買おうとはしておらず、例え知人の着ているお洋服が素敵で惹かれたとしても、同じ物を買うのはその方がいやな気持ちにさせてしまうかもしれないと気を付けています。 ただ、ファッションにはシーズンごとに流行の色や形があるのは周知のこと。 似たようなテイストだと、雑誌やお店にならぶ物も似たり寄ったりということがあるように感じます。 個性的なファッションをしているのなら別ですが、それほどでもなく流行の服を買っていると、どうしても似たようなアイテムを買ってしまうことがあり、それを真似した、と受けとる方がいて困ってしまいました。 流行の王道アイテムを身に付け、このシーズンはこの服を大切に着ていきたいのと語られたこともあり、その気持ちじたいは素敵なことだと思うのですが、私を含め周りの人たちに、このアイテムは私のものだから、と宣言をされも、街を歩けばみんなそのアイテムを身につけているわけで…。 先に購入していても、たまたま身につけて外出するのが後になると、気まずくなるのが心配でもうその方の前では身に付けられなくなります。 私がもっとセンスをみがいて、真似をされたと言われない服を身に付ければよいのはわかっているのですが、知人のような人に対して、皆さんがどのように感じるのか、客観的な意見、感想がしりたくて投稿させて頂きました。

  • 2006年秋~冬の流行

    ファッション関連の流行を教えてください。 洋服、小物、アクセ、メイク、色などお願いします。

  • 最近の流行が・・・

     はじめまして!現在中2です!!  最近の秋冬の流行においつけません(汗  もうそろそろファッションにも気を使わないといけない年頃だというにもかかわらず、ファッション雑誌など買う気がありません。実際買って見ても、ピンクのフリフリなどあまり好まないのが多いのです。    最近の流行を教えてください!!(なるべくシンプルなものがすきなのですが、この際フリフリすぎなければかまいません!!)

  • ☆流行☆

    ズバリ、2005年秋・冬の流行は何だと思いますか??(ファッションでの流行です☆) 私的に、去年の秋冬の流行はウエスタンとかムートンだったと思います。ウエスタン&ムートンブーツとかいっぱい出てましたし♪ じゃんじゃんご意見ください☆☆みなさんの予想お待ちしてます☆ ちなみに私は新☆高3です(^^)v あと、春夏の流行って秋冬も続くものでしょうか…?

  • 流行が分かるサイト

    題名の通りなのですが、 「流行が分かるサイト」ってありませんか?  ↑特にファッションのことで・・・ よろしくお願いします。 ちなみに高1の♀です。

  • この秋の女性ファッションの流行は?(30~40代)

    タイトルの通りです。 この秋の女性ファッションはどんなのが流行るんでしょうか。 特に30~40代の女性向けのものについて教えてください。 特にスカートなど。 また参考になりそうなファッション雑誌があったら教えてください。

  • 2013年の流行のファッションアイテム

    2013年に流行しているファッションアイテムには どのようなものがあるでしょうか。 ちなみに今年の流行色はネイビーのようですね。

  • 今年の秋の流行色って何色ですか?

    ちなみにラズベリーピンクって去年の秋流行ましたっけ。。。?

専門家に質問してみよう