• 締切済み

秋、冬ファッションで

今高校生の男です。みなさんは秋、冬はどんなファッションをしますか? はやりみたいなファッションがあったら教えてください。

みんなの回答

  • dolis
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

私は女ですけど、この秋は男女共通して流行ってるのはやっぱハットだと思います。ちょっとトラッド系のねー。帽子にあわせたコーディネートはかなりきてるとおもいますよん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gootara
  • ベストアンサー率25% (65/259)
回答No.1

わたくしは男子高校生ではありませんが、こんなのどう?という提案です。 夏場には、半ズボンが流行りましたよねぇ。それをそのまま使いましょう。 足元が冷えてしまうので、黒か茶色のタイツをはくのです。透けないタイプのものを。ソックスを重ねてもいいでしょう。 自転車ライダーの男性もそういう服装してますよね。 まずは無地から始めて、やがて柄物へ。 ns-10mtさんが、ストリートファッションのリーダーになるのです!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋・冬のファッションのコーディネートについて

    いつもファッションについての質問でお世話になっています。 今、高校生(男)なんですが、ファッションにはあまり気を使ったことがないので、秋と冬の服装をどのようなコーディネートにしていいか迷っています。 特に何系のファッションにしたいということは考えていなくて、普通のカジュアルなファッションにしたいです。 まず、ボトムスは、普通のジーパンにしようと思っています。(他に履くようなものを持っていないので) そして、トップスは、パーカーなどを着ようかと思っているのですが、重ね着したりする場合、どういう組合せにしたらいいかよく分かりません。 秋と冬のファッションでは、どのようなコーディネートにしたらいいでしょうか?(ボトムスはジーパンで) できれば、秋と冬に分けて、インナー + アウターの形でいくつか書いて欲しいです。

  • 秋&冬ファッション

    秋&冬のファッションで着まわしのきく服、これは必需品とかあったら教えてください。 私は、芸能人としては、深津絵里さん、篠原涼子さんのファッションが好きです。 その他、これが私の冬の勝負服とかいうのもあったら教えてください。

  • 秋や冬には持たない・・?

    秋や冬になれば白いバックはあまり見かけなかったりしますか?夏物という印象がありますか?ファッションに疎いので教えていただきたいです。

  • 秋のファッション

    クロックスって季節的にもう秋とか履かないもんなんですかね? 冬は履きませんよね?もちろん。春は・・・? 夏だけ用のなんですか?あと、秋はどんなものを履けばいいのか教えてください。最近ファッションに目覚めました。

  • 今年の秋・冬のファッションについて(男性)

    男性の方へ 今年の秋・冬はどのようなファッションをするご予定ですか? 年齢もあわせて教えてください。

  • 1歳児の秋冬ファッション

    来月1歳になるの男の子にオススメな秋冬ファッションを教えてください(^^) 成長が遅め?なのかまだつかまり立ちしかできません。これから秋冬物を買うならどんなアイテムがオススメでしょうか。 そのうち伝え歩きし出すとなると靴も今のうちに買った方がいいのでしょうか? 防寒具ってどうしたらいいでしょう? ロンパースのような服はもう卒業してズボン+トップスにしたほうが便利ですか? あとレッグウォーマーって使えますか? 質問ばかりでごめんなさい。初めての子なので教えてください。

  • 男ウケのぃぃ秋のファッションと秋の流行!!

    文化祭で、片思いしている人に会いに行きます!! その時に、どんな洋服を着たら印象が良いと思いますか?? 相手の人ゎ、カジュアル?というか、カラフルな感じです。 この前の冬に見た時ゎ、カラフルなブルゾンにジーパンでリュックでした☆ そんな人の好みってどんなファッションだと思いますか!? 今年の秋の流行りを教えてもらえるとうれしいです!!

  • 今年の秋~冬のファッション

    私は高3の男子です かなり遅いですが今年の春からファッションに気づかうようになり春~夏は簡単にポロシャツを着ていましたが秋~冬はポロを着ているわけにはいけないのでいろいろなページ参考にを見ているのですが文章ばかりでわからないものがほとんどでした もし詳しく写真つきで解説しているページがあれば教えてください

  • 今年の秋冬に備えてファッション小物で揃えておくと便利なものを教えてくだ

    今年の秋冬に備えてファッション小物で揃えておくと便利なものを教えてください! やはり、ファーはテッパンですか?? もしくは、皆さんが揃えたい(揃えた)ものは何ですか?? ※20代後半でソフトなお姉系な感じです。

  • 今年は、いつ頃から秋ファッションをすればいいと思いますか?

    今年は、いつ頃から秋ファッションをすればいいと思いますか? 今年は10月頃までこの暑さが続くと、ニュースで聞きました。 でも、今年の秋ファッションはファーアイテムやノルディック柄のニットです。 30度以上のこの暑さには耐えられそうにないです。 けれど、そんなことを言っていると激寒の冬が来るようなので折角かった秋服を着る機会がなくなってしまいます。 皆さんは、いつ頃から着始めますか?

このQ&Aのポイント
  • 印刷もコピーも白紙のまま出力されるトラブルについて、トラブルシューティングしても問題が解決しない状況です。
  • 使用しているブラザーの製品「DCP-J957N」で、印刷やコピーをした際に白紙のまま出力される問題が発生しています。
  • Windows10で使用している無線LAN接続の環境で、「DCP-J957N」を使用している際に印刷やコピーをすると白紙が出力される問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう