• 締切済み

秋、冬ファッションで

今高校生の男です。みなさんは秋、冬はどんなファッションをしますか? はやりみたいなファッションがあったら教えてください。

みんなの回答

• dolis
回答No.2

私は女ですけど、この秋は男女共通して流行ってるのはやっぱハットだと思います。ちょっとトラッド系のねー。帽子にあわせたコーディネートはかなりきてるとおもいますよん。

• gootara
回答No.1

わたくしは男子高校生ではありませんが、こんなのどう?という提案です。 夏場には、半ズボンが流行りましたよねぇ。それをそのまま使いましょう。 足元が冷えてしまうので、黒か茶色のタイツをはくのです。透けないタイプのものを。ソックスを重ねてもいいでしょう。 自転車ライダーの男性もそういう服装してますよね。 まずは無地から始めて、やがて柄物へ。 ns-10mtさんが、ストリートファッションのリーダーになるのです!(笑)