• 締切済み

男ウケのぃぃ秋のファッションと秋の流行!!

文化祭で、片思いしている人に会いに行きます!! その時に、どんな洋服を着たら印象が良いと思いますか?? 相手の人ゎ、カジュアル?というか、カラフルな感じです。 この前の冬に見た時ゎ、カラフルなブルゾンにジーパンでリュックでした☆ そんな人の好みってどんなファッションだと思いますか!? 今年の秋の流行りを教えてもらえるとうれしいです!!

みんなの回答

回答No.1

女の人ふゎ~あ、やはり和服がいいと思います。 和服ふゎ~あ、和服屋さんで買えばいいです。

hina0912
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 和服ですか・・・ 小物で入れてみようかな!?