• 締切済み

男性の方へ

現在微妙な感じの人がいます 出会った当初 SEXもせずにつきあうなんてありえない 今までもずっとそうしてきたなど言われ なんとなく始まりました 今は時々会って(会う回数は増え)一緒に時間を過ごすという関係 付き合うという言葉はでずにずるずるしています 彼の話には結婚観や夫婦観がよく出てきますが、どう思われてるのかよくわかりません 連絡も「仕事が忙しい」とのことでほとんどありません「どうして会ってくれないの?」など子供のようなことをいう女では安心して付き合えないなど言うので 聞き分けのいい女を演じています 前に「好きでしょ?」って冗談っぽく聞いてみたら「え?」とものすごく驚かれて それ以来聞けません 会えば甘えてくる彼 私は都合よく扱われてるだけでしょうか もうすぐ彼の誕生日 こんな関係なのでどんなふうにすごしたらいいのかもわかりません 一応プレゼントなども用意したほうがいいのでしょうか?プレゼントといってもあまり高価だと一人ではりきりすぎですよね こういう場合 どのようにするのが1番よいと思いますか 彼は私のことを大事に思ってくれているでしょうか つきあっていないと思っているでしょうか ちなみに彼は33歳です

みんなの回答

• Galax01
回答No.2

34歳男性です。 うーん、相手の男性は、あまり積極的にあなたに好意を持っていないように感じます。 向こうがどう思っているか、よりもあなたがどうしたいか、決めることが必要と思うのですが、あなたはどうしたいと考えていますか? 誕生日のことは、これからも関係を維持したいなら、誕生日は一緒に過ごして簡単なプレゼント、とかでしょうし、そうでないなら、特に何もしないでいいのでは、と考えます。

sakurasakurano
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 私もどうしたいのかよくわからずにいます もしむこうの気持ちがあるなら 多少連絡がなくとも気にならないのですが・・・

• near_ogi
回答No.1

30代男です。 書き込みを読むだけだと、どう見ても都合の いい女という扱いに見えてしまいますね。 付き合う前に身体を許して、そのままずるずるというのは 男にとって一番都合がいいです。なおかつ聞き分けがいい なんていうのはもうカモネギです。 しかも、好きかどうかを聞いてもはぐらかすようでは、 ちょっとう~~んと思ってしまいます。 きちんとした付き合いにしたいのなら、もうお互いの関係を はっきりさせた方がいいと思いますよ。 気がついたら相手は別の女と結婚していて、質問者さんだけ 取り残されたなんてことにもなりかねません。

sakurasakurano
質問者

お礼

実は私もそれが一番怖いんです 前にそういうことがありましたので ただそのときは自分のほうが優位にたっていたので その失敗から今の自分になってしまっているように思います・・・ カモネギか~目を背けたままではいけませんね