• 締切済み

少しマイナーな英検なのですが・・・。

タイトルどおり、皆さまがご存知かどうかは分かりませんが・・・、 全商英検一級(ニOO六年九月十七日実施)模範解答をご存知の方はいらっしゃいませんか? どんな一問でもよろしいのですので、詳細をご存知の方は教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

昔、全商ワープロ(合格)と簿記(不合格)を受けたことがありますよ。英検はやったことないけど、たしか身内が受けてました。 ところで、模範解答は発表されるものなのですか? 発表されるならどこかにあるだろうし、発表されない試験ならどこを見てもありません。 実用英語検定(いわゆる英検)は回答が発表されますが、TOEICは模範解答はおろか試験問題すら見ることはできません(問題持ち帰り禁止) テストごとに結果発表の方式が違うので、全商英検はどうなのでしょうか。

参考URL:
http://www.zensho.or.jp/kentei/english/info.html