• 締切済み

英検2級

英検2級(土曜日準会場10月20日実施)の解答を知りたいのですが、 英検のホームページを開こうとすると、エラーになってしまって見れません。他に知る方法はないでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• cello1720
回答No.2

こんにちは。 英検が終わった直後だったため、 アクセスが集中していてエラーになったのではないでしょうか。 今、確認しましたが見ることができますよ。 なお、PDFファイルですから、閲覧する際Adobe Readerを インストールすることをお忘れなく(英検の解答サイトからもダウンロードできます)。

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/kaitou/index.html
antichrist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今見たら、問題なく見ることができました。 多分、パソコンの調子が悪かったようです(他のページもエラーが多かったので)

回答No.1

時間をおいてみてもだめですか? 私の地元では英検申し込み受付をしていた書店に解答が貼られていた気がしますけど、本会場だけかもしれませんね。。 準会場でしたら、その会場がご自身の学校などでしたら そちらで用意してあるかもしれません。

antichrist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見れるようになりました。