• 締切済み

下鴨神社でのコンサート

先週末(9/18)、下鴨神社に散歩に行った際、 コンサートの前準備をされておりました。 前準備中に流れてくるメロディーが素晴らしく そのコンサートに参加したいとお守り売ってる 人にお願いしたら、当日は入れないとのことでした。 そこでご存知の方教えて頂けないでしょうか。 先日、下鴨神社でコンサートを開かれていたのは なんというイベントで、なんと言うグループの方 なのでしょうか? また、CDとかも販売されているのでしょうか? もう一度、あの曲を聴いてみたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• runbini
回答No.1

こんにちは。 誰かが回答をつけてくださるのを期待して待っていたのですが、 とうとう回答がありませんでしたね。 下鴨神社の社務所に電話をかけて色々聞いてみてはいかがでしょうか? http://www.shimogamo-jinja.or.jp/ こちらの「お問い合わせ」にあります。

puku1201
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、昨日、実際に神社に行き、 聞いてきました。 東儀秀樹さん(結構有名な方です) って方がコンサートしていたそうです。 昨日、早速CDを借りて、今聞いています(^.^) 本当にありがとうございました。