• 締切済み

不信のとき最終回 【最初の15分】

楽しみにしていた最終回の最初の15分(オープニングの歌が始まるまでかな?)を見逃してしまいました!!>< どなたか覚えていらっしゃる方教えてください!

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

公式HPの「ストーリー」をご覧になっては? http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 不信のときの最終回のあらすじを教えていただけませんか?

    楽しみにしていたのに、残業で先ほど帰宅しました(T_T) 突然の残業だったので録画予約もしておらず、先ほど最後の方だけ見たのですが、全く訳がわかりませんでした 今日このドラマを見た方、もし良かったら最終回のあらすじを教えていただけないでしょうか? よりによって最終回を見逃すなんてものすごくショックです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 最終回だけオープニングやエンディングが違うアニメの元祖は?

    アニメの最終回だけオープニングやエンディングが違うというのは 最近よくありますが、こういった形で放送された一番最初のアニメは なんでしょうか?

  • あいのうたの最終回について

    あいのうたの最終回はいつあるかわかりますか? 拡大版なんでしょうか? ぜひ奇跡が起こってほしいです。

  • ウルフズレイン 最終回について!

    最近、ウルフズレインを見て とても感動しました!! でも、バカなので最終回を見ても よく分からないところが できてしまいました。 ・結局キバやツメなどの狼たちは 死んでしまったのか ・チェザはどうなったのか (キバに最後、また会おうね的なことを 言っていたが、会えたのか) ・楽園とは何なのか(現代が楽園?) ・最終回の、キバが雨水をけって走る 場面はオープニングに繋がるのか ・ダルシアがキバに、お前だけが群れの中で ゆういつ生き残ったのは、お前だけが 本当の狼だから、と言っていたが 他の狼はなんだったのか 多いですが、ひとつの質問でも 答えられる方は、回答お願します!!

  • この曲教えてください!『悲しき恋歌』最終回のバックミュージック

    『悲しき恋歌』の最終回で、ふと流れているバックミュージックなのですが、誰の歌だったか思い出せず気になっています。 ドラマに全く関連していない洋楽なのですが、もしお解かりになる方がいらしたら教えてください! □流れる場面□ 最終回/スキー場のカフェのシーン(ヘインが彼を待っているシーン)で流れている最初の曲です。 よろしくお願いいたします!

  • 花より男子TV最終回

    今日の最終回最初の30分みのがしました・・。 くわしくおしえてください

  • 「わるいやつら」って最初から全8回でしたか?

    今日最終回でした。 たった8回しかなかったけれど、最初から全8回でしたか?

  • 最終回を見逃しちゃいまして・・・

    平日午後1時30分から、はしのえみ主演の昼ドラの最終回を 見逃してしまい気になってます。 誰か教えてくれませんか?

  • 相棒10の最終回の最後に使用されていた悲しい歌

    相棒10の最終回(3/21放送分)の最後に流れていた、かなしい感じの歌(クラッシック?)の作曲者と曲名教えてください。 自分でネットの試聴で探してみましたが、見つけることができないので、どなたかお詳しい方、教えてください。