• ベストアンサー

あいのうたの最終回について

あいのうたの最終回はいつあるかわかりますか? 拡大版なんでしょうか? ぜひ奇跡が起こってほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

昨日発売された「TVぴあ・12/3→12/18号」には、12/14に最終回を迎えるそうです。 放送時間も、22時30分から55分間となっています。 なお、その日ですが、FIFAトヨタカップの放送が19時からあるので、試合が延長されると、放送開始時間が変わります。 詳しい事は、TVぴあを買った方がよいでしょう。 地域によっては、販売されていない地区もあるので、ご注意を。