• ベストアンサー

あいのうたの最終回について

あいのうたの最終回はいつあるかわかりますか? 拡大版なんでしょうか? ぜひ奇跡が起こってほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

昨日発売された「TVぴあ・12/3→12/18号」には、12/14に最終回を迎えるそうです。 放送時間も、22時30分から55分間となっています。 なお、その日ですが、FIFAトヨタカップの放送が19時からあるので、試合が延長されると、放送開始時間が変わります。 詳しい事は、TVぴあを買った方がよいでしょう。 地域によっては、販売されていない地区もあるので、ご注意を。

関連するQ&A

  • クリスマスの奇跡の最終回

    昼ドラマのクリスマスの奇跡の最終回をみそこないました。 内容を教えてください。

  • 相棒10の最終回の最後に使用されていた悲しい歌

    相棒10の最終回(3/21放送分)の最後に流れていた、かなしい感じの歌(クラッシック?)の作曲者と曲名教えてください。 自分でネットの試聴で探してみましたが、見つけることができないので、どなたかお詳しい方、教えてください。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ベルバラ幻の最終回について

    ベルバラDVD.BOXご購入の皆様へ。特典として何か不満はありませんか? 地方版の最終回見たく有りませんか?あの、最終回ですよ?

  • うわさの姫子の最終回

    昔の漫画で、『うわさの姫子』というものがあったのですが、 その最終回の内容が知りたいです。 最近復刻版(愛蔵版)みたいのが出たのですが、 4巻で止まっているので・・・ もう絶版なので手に入らないし。。 ネタばれでお願いします! 出来たら最終回までの簡単なストーリーとかがあったら嬉しいです。 ちなみに私が覚えているのは髪の長い幼馴染が死んでしまったところ位かなぁ 何か宇宙にも行ってた気がするけど・・・

  • 最終回

    ワンピースの最終回について考えてみたんですがまったくけんとうがつきません。 漠然としてますがみなさんならどのような最終回になると思いますか?

  • マジンガーZの最終回

    TV版マジンガーZ、最終回の内容を教えてください。

  • 不信のとき最終回 【最初の15分】

    楽しみにしていた最終回の最初の15分(オープニングの歌が始まるまでかな?)を見逃してしまいました!!>< どなたか覚えていらっしゃる方教えてください!

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • テレビ版最終回

    カウボーイビバップのテレビ版最終回「よせあつめブルース」がみたいんです!ビデオ化はしてないみたい・・・?誰か、どうすれば見れるか教えてください!