OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ベルバラ幻の最終回について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131875
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (109/152)

ベルバラDVD.BOXご購入の皆様へ。特典として何か不満はありませんか?
地方版の最終回見たく有りませんか?あの、最終回ですよ?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

オンエア中に「地方」にて「地方版の最終回」を見ましたが、ものすごくつまらないものでした。 見たってしょうがないです。「俺は見た!」と話のタネにするくらいしか価値の無いシロモノです。 別にいいんじゃないですか?なくっても。 ...続きを読む
オンエア中に「地方」にて「地方版の最終回」を見ましたが、ものすごくつまらないものでした。
見たってしょうがないです。「俺は見た!」と話のタネにするくらいしか価値の無いシロモノです。
別にいいんじゃないですか?なくっても。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます。確かに無くてもいいんですけど、ただテレビ局の都合、ましてや憎むべきナイター中継のために本編が打ち切りになり地方ではそれすら観れず劣悪な模造品でごまかされた、と言うことを記録として残しておいて欲しかったのです。でもちゃんと憶えていてくれた人がいて良かったです。ありがとうございます。・・・でも、話のネタにしたかった。
投稿日時 - 2001-09-08 15:04:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ