• ベストアンサー

「わるいやつら」って最初から全8回でしたか?

今日最終回でした。 たった8回しかなかったけれど、最初から全8回でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310944438 やはり低視聴率による打ち切りで、最初は11話の予定だったようです。

emirinn0
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

視聴率低迷による短縮が相次いだためか判りませんが、 今期のテレビ朝日のドラマは全て放送回数未定としてスタートしました。 『わるいやつら』の放送回数が発表されたのは、2/21発売のテレビガイド誌ですので、 おそらく、3話か4話の結果が出た時点で決定されたのだと思われます。

emirinn0
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振り返れば奴がいる

    今日、最終回なのに見逃してしまいました(;_;)その時間は家にいなかったので、予約して、よ~しっ!と思ったら、チャンネルを合わせるのを忘れていました・・・。前回まではしっかり見てたんですが・・・ 【振り返れば奴がいる】の今日の放送分(最終回)を見た方、内容を教えていただけませんか?なるべく細かく知りたいです。しょうもない質問ですが怒らないでくださいネ(^^; よろしくお願いします。

  • 不信のとき最終回 【最初の15分】

    楽しみにしていた最終回の最初の15分(オープニングの歌が始まるまでかな?)を見逃してしまいました!!>< どなたか覚えていらっしゃる方教えてください!

  • 花より男子TV最終回

    今日の最終回最初の30分みのがしました・・。 くわしくおしえてください

  • 4回中最初しか・・・

    去年もこの時期にお世話になったものです。 彼氏と付き合い始めて1年半が経とうとしています。 お互い初めて同士だったため、セックスするたびに多くのことを発見してきました。 私たちは大学生で実家通いで、ラブホテルにも行くお金も無いため セックスは2ヶ月に1度(多いときで2度)しか出来ません。 (その分、ペッティングは多いのですが) なので、1度のお泊りでするセックスの回数が3、4回と多くなります。 そこで私がいつも気にしてしまうことがあるのです。。 実はイケるのが最初の1回目のみということ。。。 残りの3回はいつもイケません。 というより、一生懸命頑張ってくれてる彼氏に対して イケない自分がだんだん申し訳なくなってきて… いつも「先にイっていいよ」と言ってしまいます。 自分も気持ちよくなりたいけど でも相手のことを考えたら、気持ちよくなることに集中できません。。 どうすればもっとイケるようになるのでしょうか… くだらない質問で本当にすみません。。 時間があるときにだけで良いので、答えて頂けたら嬉しいです(><)

  • 最初に一回だけリロード

    ページを最初に一回だけリロードするにはどのようなタグを使えば良いかについて教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 「大好き五つ子GO!2」最終回について

    本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。 最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。

  • Windows7が最初の1回だけつながらない

    事務所内に5台ほどのパソコンがあり、その1台だけがWindows7で、それ以外はWindows XPで、既に1年半ほど同じ環境で、全て有線LANで構築しています。 昨年12月初旬頃までは問題なかったのですが、その頃からWindows7のマシンだけが起動時の最初の1回だけが「ネットワークが見つかりません」と表示され、インターネットもメールもつながりません。 そこで、Windows7機を再起動してやると、問題なくつながります。 その日は1日中、何度か再起度しても問題なくつながるのですが、翌日になると、また、最初の1回だけ繋がりません。必ず、つながらないというわけでなく、80%くらいの確率でつながりません。 他のパソコンは1回目の起動で問題なくつながります。 パソコンに詳しい人に聞いていくつか試したのですが、    ・デバイスドライバは問題なさそう(!等が表示されていない)   ・IPアドレスを固定にしてもダメでした。 DHCPサーバーとの相性が悪いのでは、とかも言われましたが、よくわかりません。 ネットも検索してみましたが、該当するものが見当たりません。 こんな状況なんですが、アドバイス頂けますでしょうか。

  • ライアーゲーム2の最終回どうなると思いますか?

    ライアーゲーム2の最終回どうなると思いますか? 今日、ついに最終回となったライアーゲーム2。 正直、セミファイナルの状況であり、今日の1時間ではファイナルを放送する時間がなさそうですが、、 どうなるんでしょうか?? まったくもって予想がつかないです。 皆さんの最終回の予想を教えてください!

  • 最終回の番組を教えて下さい

    今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。 昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。 今週や来週、または近々最終回の番組はありますか? ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。 ローカルな番組は結構です。

  • スターウォーズを最初から観たい・・・

    スターウォーズを最初から観たいのですが・・。いろいろと種類がありどれから観ていいのか分かりません。今回の上映で最終回とあり是非とも全て観てみたいと思いました。今までにスターウォーズは何回程、上映されたのでしょうか?

FM800刺繍枠Lサイズの活用方法
このQ&Aのポイント
  • 大きな文字を刺繍するために、刺繍枠Lサイズを購入しました。しかし、最大サイズで刺繍する方法や周りに飾りフレームを付ける方法がわかりません。
  • 1文字ずつ刺繍すると最大で2x2cmにしか拡大されないため、3文字+半角スペース+3文字を刺繍するにはどうしたらいいでしょうか?
  • また、最大サイズの刺繍に飾りフレームを付けるためにはどのようにしたらいいのでしょうか?
回答を見る