• ベストアンサー

「わるいやつら」って最初から全8回でしたか?

今日最終回でした。 たった8回しかなかったけれど、最初から全8回でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310944438 やはり低視聴率による打ち切りで、最初は11話の予定だったようです。

emirinn0
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

視聴率低迷による短縮が相次いだためか判りませんが、 今期のテレビ朝日のドラマは全て放送回数未定としてスタートしました。 『わるいやつら』の放送回数が発表されたのは、2/21発売のテレビガイド誌ですので、 おそらく、3話か4話の結果が出た時点で決定されたのだと思われます。

emirinn0
質問者

お礼

ありがとうございました。