OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

日本以外で、ミュールは流行ってるのかな????

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242561
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (506/578)

先週、韓国に行ったけど、 現地の人は誰もミュール履いてないですね。
アメリカやヨーロッパの人も、履いて無い気がします??

韓国だと 500円くらいから売ってるのにネ。??

やっぱし、ミュールは、自宅の家の中で履く物で、外履きではないのかな??

海外旅行経験ある人、コメント下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (130/319)

韓国に住んでます。 ミュールは、夏になると、外でたくさんの人が履いています。 安いし、おしゃれなので、多くの若い女性に人気があります。 季節的に、今はまだ履いていないようです。 ...続きを読む
韓国に住んでます。
ミュールは、夏になると、外でたくさんの人が履いています。
安いし、おしゃれなので、多くの若い女性に人気があります。
季節的に、今はまだ履いていないようです。
お礼コメント
toagoo

お礼率 87% (506/578)

コメント有り難う。
韓国は。まだ寒かったから、見かけなかったのかな??
日本は、冬でもミュール履いてる人いるのにね。
投稿日時 - 2002-04-04 00:39:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ