• 締切済み

渡る世間は鬼ばかり

21日の渡鬼で長女弥生さんの家の構造が以前と変わっているように思いますが、いつ改装したのですか?あと孫のユウキ役の子役さんが代わってますね。いつから?

noname#21564

みんなの回答

• wakuwaku3
回答No.1

こんばんは。 ゆうきくんは14日の放送からかわったようです。前のゆうきくんの役の子が体調不良のようで降板したみたいです。渡る世間のホームページに載っていました。 野田家の家の感じかわりましたね。こちらはわかりません。すいません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 長期ドラマは色々あって大変ですよね。