OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アン・ランバート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242345
  • 閲覧数2684
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

「ピクニック・アット・ハンギングロック」という映画で、「ミランダ」という少女の役で出演している、「アン・ランバート」という方について、ご存知の方はいらっしゃいませんか。
他に出演している映画などはあるのでしょうか。
いろいろ検索してみましたが、どうしてもわかりませんでした。
知っている方がいらしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (356/898)

http://us.imdb.com/Name?Lambert,+Anne-Louise

近年では母国オーストラリアを中心にラジオドラマや舞台などをこなしているようです。便利ですから映画・ドラマ関係の調べものにはimdb使って下さいね。
お礼コメント
noname#1830

回答、ありがとうございました。こういうサイトがあるのですね。とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-27 19:51:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

検索したら、こんなのでてきました。 ピーター・グリーナウェイ監督の「英国式庭園殺人事件」 に出演したもようです・・・。 TSUTAYAのHPがでてきました。VIDEOとDVDがあるようです。 ...続きを読む
検索したら、こんなのでてきました。

ピーター・グリーナウェイ監督の「英国式庭園殺人事件」
に出演したもようです・・・。

TSUTAYAのHPがでてきました。VIDEOとDVDがあるようです。
お礼コメント
noname#1830

回答ありがとうございました。
見つかったら観てみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-27 19:49:39
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (87/189)

■アン・ランバート: ピーター・ウィアー初期の傑作『ピクニック・at・ハンギングロック』。岩場で謎の失踪を遂げてしまう3人の少女の中でも象徴的な存在である彼女。その神秘的な雰囲気と完璧なまでの美貌は劇中「天使」と称されるに相応しい神々しさがあります。これほどの美女でありながらその後の映画出演作は数える程しかない(1つはグリーナウェイの『英国式庭園殺人事件』)というのが惜しまれます。 英語表記は、Ann ...続きを読む
■アン・ランバート:
ピーター・ウィアー初期の傑作『ピクニック・at・ハンギングロック』。岩場で謎の失踪を遂げてしまう3人の少女の中でも象徴的な存在である彼女。その神秘的な雰囲気と完璧なまでの美貌は劇中「天使」と称されるに相応しい神々しさがあります。これほどの美女でありながらその後の映画出演作は数える程しかない(1つはグリーナウェイの『英国式庭園殺人事件』)というのが惜しまれます。
英語表記は、Anne Lambert となります。

尚、USのサイトからその出演作をご紹介しておきます。ご参照下さい。
お礼コメント
noname#1830

本当にきれいな少女だったので、とても印象に残りました。彼女の存在があったから、あそこまで印象的な映画になったと思います。
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 19:51:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ