-PR-
締切り
済み

ピクニックatハンギングロック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.910
  • 閲覧数2431
  • ありがとう数47
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ピクニックatハンギングロックで描かれた実際の事件の真相が、
公表されたとかという話を聞いたことがあります。
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (16/37)

こんばんは。 この映画は私もとても好きでした。とても不思議な感じのする映画でしたよね。 真相が公表されたのかどうかは知りませんが、以前「X-ZONE」という雑誌(デ・アゴスティーニとかいうような名前のところから、週刊で出ていた、幻想・神秘・超自然系の本です)で『関係者のその後』という記事を見たような気がします。 確かめようと思ったのですが、引っ越し直後のため、すぐに本が出せなかったのでゴメンナサイ。 ...続きを読む
こんばんは。
この映画は私もとても好きでした。とても不思議な感じのする映画でしたよね。
真相が公表されたのかどうかは知りませんが、以前「X-ZONE」という雑誌(デ・アゴスティーニとかいうような名前のところから、週刊で出ていた、幻想・神秘・超自然系の本です)で『関係者のその後』という記事を見たような気がします。
確かめようと思ったのですが、引っ越し直後のため、すぐに本が出せなかったのでゴメンナサイ。
気長に待っていていただけるなら、年明けにでも、もう一度見てみますが。
お礼コメント
zerg

お礼率 50% (1/2)

うわ。ほとんど1年ぶりに来てみたら、ご回答くださった方がいらっしゃたんですね。ありがとうございます。そして、失礼しました。もう遅いですよね。こういうふうに、
私は真相を知らないままになってしまうのでしょう。とにかく、お礼を申し上げます。
投稿日時 - 2001-11-27 00:27:51
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

これまたずいぶん古い映画ですね。 ワタシも観ましたよ。 失踪する少女がとてもかわいかったのを覚えています。 真相が公表されたんですか? 関係者には、申し訳ありませんが、現実を知るより、きれいな思い出にしておいて 欲しいです ...続きを読む
これまたずいぶん古い映画ですね。
ワタシも観ましたよ。
失踪する少女がとてもかわいかったのを覚えています。
真相が公表されたんですか?
関係者には、申し訳ありませんが、現実を知るより、きれいな思い出にしておいて
欲しいです
参考URL:*{人希望
補足コメント
zerg

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
公表されたっていうウワサ自体がぼくにとっては失踪した少女
みたいなかんじになっていて、どうにも知りたくなるのです。
でも、ほんとのことはぼくも実は知りたくはないのかも知れません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ