OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Tシャツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242245
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (56/134)

無地のTシャツに、ロゴとかプリントしたいんですけど、
オススメの方法とか教えてください!(パソコン使ってできるやつで)

あと、ネット上のデザイナーの作品とかを勝手にプリントして
着てたりしても問題ないですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

アイロンプリント用紙の一番安いものを買いましたところ、
洗濯毎にピリピリひび割れができました。
そんな感じが、気に入っていましたが、
だんだんと何の模様なのだかわからなくなっていきました。
安いものは、結構ハゲます。

アイロンプリント用布地みたいなのもがあって、
なんだかパッチワークみたいになって良かったです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 パソコンショップへ行けばアイロンプリント用の用紙を売っています。普通のインクジェットプリンタで印刷できます。洗濯すると徐々に色が褪せてきますが剥がれ落ちることはありませんでした。
 著作権についてですが、個人が自分のために趣味で使うならば問題ないと思います。でも、できればオリジナルデザインのほうが楽しいですよ。
お礼コメント
paiky

お礼率 41% (56/134)

ありがとうございます!
そうですねー自分でデザインしたほうが楽しそうですね!試してみます!
投稿日時 - 2002-03-27 23:36:57