• ベストアンサー

無地のTシャツ

無地のTシャツにプリントしようと思っていますが インナーとしてではなく、Tシャツのみで着るのに下記のどのTシャツが質や用途にあっていますか? ・Sunny Base ・Printstar ・UnitedAthle よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253571
noname#253571
回答No.1

2chではユナイテッドアスレが評判がいいようですよ