• ベストアンサー

レントゲンの無地Tシャツ

レントゲンの無地Tシャツ 18歳の女です。 来週、大学で健康診断があり、レントゲンの時に無地の白いTシャツを持ってくるようにと言われました。 白い無地のTシャツならあるのですが、裏に少し英語のプリントがされています。 見た目は無地です。 それでも大丈夫なのでしょうか…。

noname#230442
noname#230442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

問題ありません。ブラのワイヤーやホック、ボタンがダメなだけです。 余談ですが、私がアバラが痛いといって医者に行ってレントゲン撮った時、 ここやね、って、クリップ(あの金属の)を貼られました。 レントゲンにしっかり写ってました。w