• ベストアンサー

オリジナルTシャツについて

1枚だけ作ろうと思っています。 白の無地に自分が用意した画像をプリントしたいです。 プリンターがないので業者に頼もうと思うのですが、1枚から受け付けてくれるところってありますかね? また、Tシャツの襟の部分の色を灰色に変えたいです。 注文はネットで行いたいと思っています。 そういうオプションが可能なところってありますかね?

noname#198811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DORAGON83
回答No.1

探せばいくらでも出てきますよ!! ある程度有名なところだと以下のようなお店もありますし・・・ 多少は割高になるでしょうけど・・・ オリジナルTシャツ通販サイトtmixがおすすめですかね・・・ http://tmix.jp/ お気に入りのシャッツができるといいですね。。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 1枚からでも注文できてそこまで値段も高くないのでよいお店です! ですが襟の部分の色を変えるオプションがありませんでした。 自分でも探してみたのですがなかなかなくって汗