OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラルフローレンのロゴTシャツ

  • 困ってます
  • 質問No.196248
  • 閲覧数671
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (5/136)

こんにちわ。
ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。
古着でもいいのでどこか売っているところ。
もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

えっと、参考にまで。。。

ラルフローレン(多くのブランドのお店)は、仕入れる商品がお店によって違います。ですから、Aにはない商品がBにはあったりします。

ですから、ショップの人に聞いてみて、他のお店で探してもらうとかしたら確実だと思いますヨ。

とても対応の良い店員さんだと、きっと、電話などで調べてくれて、日本のラフルローレン、どこからでも取り寄せてくれるはずです。

ただ、そのロゴTシャツが日本で販売されていないものであったり、型おちだったりする場合は難しいと思うけど。(そんなデザインありませんといわれてしまったら、それまでだけど・・・)

お店の人に聞くのが一番よ。私もその方法で県外から取り寄せてもらったことあるし。

あと、ラルフって、ダブルアールエルだっけ?や少しカジュアル系とか複数の系統にブランド分けされていたかと思うのだけど、いろいろ分かれているから、そういったお店にも訪ねてはいかが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

確か、去年の夏に出てたヤツですよね。 アレは確か限定品だったと思いますよ。 とは言っても、数量限定ってわけではなく 去年の夏モノだったから、もしかしたら残ってるかもしれないけど 難しいですよね。。。 とりあえず、定員さんに聞いてみるのがいいとは思いますが。。。
確か、去年の夏に出てたヤツですよね。
アレは確か限定品だったと思いますよ。
とは言っても、数量限定ってわけではなく
去年の夏モノだったから、もしかしたら残ってるかもしれないけど
難しいですよね。。。

とりあえず、定員さんに聞いてみるのがいいとは思いますが。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ