• 締切済み

ラルフローレンのベッドカバー

はじめて、質問をします。どうぞよろしくお願いします。ラルフローレン ホームがとても好きで、ベッドスプレッドを購入しようと思っていますが、お店で買うと3万円近くかかります。 色々ネットで検索(各オークション含む)してみたのですが、見つかりません。海外のサイトも見てみましたが、アメリカ国外は購入が不可能のようでした。安く購入できる方法をご存知な方がいらっしゃたら教えてください。

• 0212
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c24207941
  • toagoo
回答No.1

デパートに入っている ラルフのベッドカバーは、ほとんど日本製だったと、 思ったのですが。??  海外物が少ないと思います?  海外のラルフのアウトレットストアーは、安価ですが、 国外には販売しませんと、 かなり前にチャレンジした時に言われました。 米国来たときに 買ってくださいと、SHOPの場所と10ドルの金券が 同封された、手紙が届きました。 国内に ラルフのアウトレットが無いか 調べてみましたか?? 安く買えると良いですね。 リネン物は、他のメーカーでも 売れ残りになると 8割引で売りますので。 頑張ってね。