• 締切済み

ラルフローレンのベッドカバー

はじめて、質問をします。どうぞよろしくお願いします。ラルフローレン ホームがとても好きで、ベッドスプレッドを購入しようと思っていますが、お店で買うと3万円近くかかります。 色々ネットで検索(各オークション含む)してみたのですが、見つかりません。海外のサイトも見てみましたが、アメリカ国外は購入が不可能のようでした。安く購入できる方法をご存知な方がいらっしゃたら教えてください。

  • 0212
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c24207941
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

デパートに入っている ラルフのベッドカバーは、ほとんど日本製だったと、 思ったのですが。??  海外物が少ないと思います?  海外のラルフのアウトレットストアーは、安価ですが、 国外には販売しませんと、 かなり前にチャレンジした時に言われました。 米国来たときに 買ってくださいと、SHOPの場所と10ドルの金券が 同封された、手紙が届きました。 国内に ラルフのアウトレットが無いか 調べてみましたか?? 安く買えると良いですね。 リネン物は、他のメーカーでも 売れ残りになると 8割引で売りますので。 頑張ってね。

関連するQ&A

  • ラルフローレンの入っているデパートを探しています

    昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。

  • オアフでラルフローレン

    こんにちは! 6月にオアフ島へ行くのですが、ラルフローレンのショップがある場所を教えてください!たしかアラモアナショッピングセンターにはあったような気がしたのですが・・・ あとラルフローレンのゴルフウェアも購入したいので、できればそれぞれのお店で扱いがあるかどうかも教えてください。 HPは見たのですが、英語なのでイマイチわかりませんでした・・・・ よろしくお願いします!!

  • ラルフローレンのポロシャツ偽物

    ラルフローレンのポロシャツ偽物 先日ヤフーオークションでラルフローレンのポロシャツを安く購入しました。 偽物であるかは分りませんが、仮に偽物だとして、街にそれを着て出歩いて周囲はそれに気づくものなのでしょうか? 「あ、あいつ偽物着てるよ」などと思うのでしょうか?

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ラルフローレンの白いポロシャツ購入できるところ

    奈良県内またはその近くでラルフローレンの白いポロシャツ購入できるところはどこですか? 男性用です

  • ラルフローレンの一匹の馬のロゴは海外(LA)などで微妙に違いますか?

    ラルフローレンの一匹の馬のロゴは海外(LA)などで微妙に違いますか? ネットの直輸入で買ったのですがマークが微妙に違う。。。 お買い物した店の人はLAの正規品といいました

  • すごくデカいラルフローレンのマークの服

    先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、 そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。 その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?) ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。 宜しくお願い致します。

  • ラルフローレンのカーディガン

    学生の方などには特にお返事いただきたいと思います! 先日あるオークションにてラルフローレンの カーディガンを落札致しました。 定価20000円ほどとおっしゃられていたので 確実本物の商品なのかなぁと思っていると、 『ラルフ本店』ではなく『井筒屋』でのご購入との事でした。 最近近所に井筒屋があって行かれた方などには 特にお答えいただきたいのですが、 井筒屋のラルフローレンカーディガンは本物なのでしょうか…?(‘o‘)ノ それから、紺カーディガンについてなのですが、 ユニクロやイーストボーイ等のカーディガンって、 少しすさんだ感じの紺ではありませんか? 私の通う学校の制服は紺!といった感じの制服色なので ちょっとマッチしません。 そこで、青に近い感じのカーディガンを販売している お店など知ってらっしゃる方おられましたら どうぞ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • ラルフローレンのポロシャツの見分け方

    通販でラルフローレンのポロシャツの購入を考えています。 気に入ったデザインを検索したところ、 微妙にデザインが違ったものが見つかりました。 値段はほぼ一緒です。両方とも本物でしょうか? 【違うところ】 1、ラインが脇の下あたりまで。背中にもラインあり。 2、ラインが裾まで。背中にライン無し。

  • 偽物のラルフローレン

    ネットショッピングでラルフローレンのカードケースを買いました! 開けたところ、傷が付いていたこと、タグが中国製(正常品はどんなタグなのでしょうか?)で明らかに偽物でショックでした。 HPには偽物は取り扱ってないと書かれているのですが、だまされたと確信しております… ネットで購入した場合、返品、返金はしてもらえるのでしょうか? カード決済にしたのですが。このようなこと経験された方いますか?

専門家に質問してみよう