• ベストアンサー

yahooショッピングのバーゲンセールって?

今日はじめて「yahooショッピングのバーゲンセール」のお知らせメールが来ました。 ちょっと覗いたら、安いのなんのって、びっくり。 これって毎月恒例みたいな書きかたをしてありますが、毎月こんな安売りをやっているのでしょうか? ヤフーのオークションではたまに小物を買ったりしてましたが、こんなメールが来た事なかったんですよね。 正真正銘、正規のバーゲンなんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

正規のバーゲンです。毎月やってますよ。 月によって趣向が違う場合もあります。例えば7周年だから7がつく金額とか、8月20日はYahoo!の日だから82がつく金額とか。月によって対象商品も違うので、毎月同じものがバーゲンの対象になるわけではありません。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 毎月やっていたんですね、知りませんでした。これからは気にとめておくようにします。