• ベストアンサー

ヤフーの「プロ野球日本一決定記念バーゲン?」って本当?

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/bargain_sale/index3.htmlのページの内容って本当なのでしょうか?デジカメやソファ等、多数の商品が¥100~購入できるとおいしい事が謳ってあるのですが… もし本当ならば購入して欲しいと義理の姉から依頼が有りましたが、私は今迄全く知りませんでしたので、今見てびっくりしている所なのです。しかし、よくよく読むと、「注文完了の過程までに5回の工程をふまなくては注文が完了しません」等と書いてあるので、少々不安なのです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

うそではないですね。 ちゃんと、Yahooのぺージですし。

manaasa
質問者

お礼

有難う御座います^^!きっと、11:00の時報と共にものすごいアクセスになるのでしょうね^^;