• 締切済み

ヤフーショッピングでの売上増方法

タイトル通りなのですが、ヤフーショッピングで売上を上げる方法で何か良いアイデアは無いでしょうか。  バーゲンセールに出すといつもの何十倍ものお客さんが来てまあ売れるのですが、それでは利益がありませんし。  後、オーバーチュア広告やグーグルの広告に出す手がある事は、知ってます。  その他に何か売上上昇の良い手段は、無いでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

noname#16707
noname#16707
回答No.1

扱っている商品、価格、見せ方、メルマガ、広告、要するに誰でも思いつく事ばかりでしょう。それらをいかに効率的にセンスよくできるか、ということになりますが、それをライバルになるかも知れないショップに親切に無料で教えてくれる人はそんなにはいないでしょうね。 私は単に、教えて喜ばれるほどのノウハウがないので有効なアドバイスができませんが(私が知りたいぐらい)。