• ベストアンサー

google adwordsとyahoo overture の広告の種類について

google adwordsとyahoo overture の広告の種類について質問します。 ・テキスト広告 ・画像広告 ・動画広告 といってものがあるようですが、 上記以外にも様々な広告の出し方の種類があると伺いました。 具体的にはどういったものがあるのでしょうか? 検索エンジンで探しても、力不足で見つけることが出来ませんでした。 大変申し訳ございませんが、お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

http://listing.yahoo.co.jp/ ・スポンサードサーチ ・インタレストマッチ ・コンテンツマッチ(サービス終了) http://www.google.co.jp/adwords/start/start.html ・テキスト広告 ・イメージ広告 ・Flash広告 ・動画広告 ・ガジェット広告 ------------------ 各項目で検索してみて下さい。

osmr55
質問者

お礼

お教えいただき、ありがとうございます! 助かりました!!