• 締切済み

バーゲンでどうやって早く注文できる?

ヤフーショッピングやオークションのバーゲンで、一円のものや、百円のものなど、いつも凄くお買い得な目玉商品が出品されていて、バーゲンスタートの時刻にあわせて購入しようとしても、その瞬間ですでに売切れてしまいまして、一回も成功したことがありません。そこで勝ち取った人は、どのような方法であんなに早く購入手続きを済ませたのですか?いろいろな情報の入力などでどんなに早くても1-2分間くらいはかかるでしょう。 達人の技を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

早く購入するには、あらかじめ情報を何かのツール(ソフト?)で 入力しておいてから手続きをされてるみたいです。違ってたらすみ ません。