ypsong0122のプロフィール

@ypsong0122 ypsong0122
ありがとう数21
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
38%

  • 登録日2005/07/19
  • お勧めの翻訳ソフトを紹介してください。

    新しい英日翻訳ソフトを購入することを検討しています。 いままではブラザー工業の「速攻!翻訳マスター3」を使っていたのですが、 出てくる訳文のひどさにげんなりしています。 もっといい翻訳ソフトがあれば、紹介してください。

  • 英作文をおねがいします><

    宿題で「あなたが今もっているものの方が、欲しいとおもっているものよりずっと大切かもしれません」というのがあるのですが、よくわかりません・・ 一応自分でもやってみたのですが The thing what you have now may be more important thing than what you want to have. となりました。。どうでしょうか??? よろしくおねがいします!!!

  • 「破解版」という言葉

    「破解版」という言葉の意味を知りたいので、お答えください。 ソフトウェアに関係ある言葉であることは間違いないと思います。

  • 温もりなしで生きていけますか?

    今まで親や主人に甘えて生きてきました。 先月に主人に愛情がなくなったと言われてから自立する事を心がけてます。 主人はいろいろあり私に触れる事に萎縮してしまい、指一本触れる事は出来ません。 子供もいますので乗越えていくしかないと自立を心掛けています。 しかし、とても難しい事ですね。 いつも誰かに頼って生きてきた私。 その人がいなくなったらわたしは生きていけないと思ったりしてしまっていました。 でも一人でも生きて行けるような人間になりたいと思っていました。 甘えたい人に甘えられなくなっている今の状況はまだとても辛い状況です。 触れるってすごい大切な事なんだなって思っています。 恥ずかしいのですが、私の母は子供に「愛してるよ」とか言ったり 抱きしめてくれたりするの辛い時とか、愛情表現をしてくれます。 恥ずかしいし、ちょっと‥って思うときもありましたが、やっぱり温かいんです。 私もいい歳ですが母は今でもそうしてきます。 こんな私でもこの先ちゃんと自立して主人と対等になれると思いますか? 結婚とはみな自立しながら対等でないといけないと思いますか? 結婚の時点で私が変わるべきことだったのでしょうか。 御意見御願いします!!

  • 温もりなしで生きていけますか?

    今まで親や主人に甘えて生きてきました。 先月に主人に愛情がなくなったと言われてから自立する事を心がけてます。 主人はいろいろあり私に触れる事に萎縮してしまい、指一本触れる事は出来ません。 子供もいますので乗越えていくしかないと自立を心掛けています。 しかし、とても難しい事ですね。 いつも誰かに頼って生きてきた私。 その人がいなくなったらわたしは生きていけないと思ったりしてしまっていました。 でも一人でも生きて行けるような人間になりたいと思っていました。 甘えたい人に甘えられなくなっている今の状況はまだとても辛い状況です。 触れるってすごい大切な事なんだなって思っています。 恥ずかしいのですが、私の母は子供に「愛してるよ」とか言ったり 抱きしめてくれたりするの辛い時とか、愛情表現をしてくれます。 恥ずかしいし、ちょっと‥って思うときもありましたが、やっぱり温かいんです。 私もいい歳ですが母は今でもそうしてきます。 こんな私でもこの先ちゃんと自立して主人と対等になれると思いますか? 結婚とはみな自立しながら対等でないといけないと思いますか? 結婚の時点で私が変わるべきことだったのでしょうか。 御意見御願いします!!