OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アブトロニックとかアブジムニックどれが一番良い???

  • 困ってます
  • 質問No.242055
  • 閲覧数791
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

アブトロニックとかアブジムニックとかの購入を考えていますが、どれが最新の物で、どれが効果があるのか教えてください。それと、今までの質問を見ていたら、ジェルのいる物といらない物があるようでしたが、いらない物はどれでしょうか?
あと、敏感肌なのですが、使用できそうですか?沢山の質問ですみません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 15% (3/19)

低周波治療器と違いアブトロニックとかは中周波を使っています、
低周波を使って痩せると言ったり筋肉質になるとか言って販売して無いと思いますが、もしそんなことを言って販売していたら犯罪になりますよ。警察に連絡した方が
ジェルは水溶性のもだったらなんでもいいですよ、用は電気の流れを良くするための物ですから、ティシュペーパーに水を染み込ましたのを間に挟んでやった人もいてますよ。敏感肌を気にするのであれば水をお勧めしますよ、水道水でも良いですし気になるならミネラルオーターでも良いじゃないのですか。
実際EMSの本当の効果を望むならかなり高額な物がありますよ(16万)
効果は個人差がありますね、毎日10分を3回それもパットの部分が小さいのでいろんな場所となるとかなりの時間がかかります、それに電池がすぐになくなり通電も弱くなり使用頻度に寄りますが3ヶ月で駄目になった人もいましたよ。
楽しては痩せれないですよ、まずは心を鍛えた方が良いと思いますよ。
お礼コメント
noname#4971

アドバイスありがとうございます。そ~ですね、楽しては痩せられないですね。今回は購入を見合わせて、地道にがんばります!
投稿日時 - 2002-03-29 21:15:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

どちらも、低周波治療器と内容は同じです。 アブトロニックとかアブジムニックを使ったところで痩せることはありません。 オムロンなどの低周波治療器を、おじいさんや、おばあさんが肩に当てて、肩がムキムキになったりはしませんから。血行はよくなるかもしれませんが、無駄だと思います。 CMのモデルさんも、 アブトロニックとかアブジムニックだけであんな身体になったわけじゃないですよ!
買う前から、こんなこと言ってごめんなさい。
お礼コメント
noname#4971

アドバイスありがとうございます。何事も楽してはうまくいかないみたいですね。他の方法で地道にがんばります!
投稿日時 - 2002-03-29 21:12:26
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (112/312)

kororintanさんの説を支持します。
私はアブスライドで腹筋つけました。
質問の趣旨とずれて申し訳ありません。
お礼コメント
noname#4971

アドバイスありがとうございます。今回は購入を見合わせて、地道にがんばります!
投稿日時 - 2002-03-29 21:13:42
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/22)

na-oyoshioさん
ツインビー以外は全部低周波です
すべて警察に連絡してください
お礼コメント
noname#4971

アドバイスありがとうございます。なんだか購入しない方がよさそうですね。他の方法で地道にがんばります!
投稿日時 - 2002-03-29 21:16:22