OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アブトロジム買いました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242662
  • 閲覧数313
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

ビッダーズの共同購入でアブトロジムを買いました。ジェルなしで使用可能と言うのが魅力的でした。安かったし・・・。で、アブトロニックでは無くアブトロジムで効果があった!と言う方に、どんな風にやったのかご指導頂きたいと思います。お腹、本当に引き締まるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (394/2110)

僕の友人(♀)で、同様商品で腹筋が割れた人が居ます!
でも、彼女の購入したのは・・・15万円するらしいです。。。
僕もそれを見て、買って見ました!まだ一週間なので効果はわかりませんが。。。
まぁ、やらないに越した事はないのでしょうか??
お互い頑張りましょうね!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>お腹、本当に引き締まるのでしょうか?
正直言ってあまり効果はみられませんん。
アブドロジムというのは、低周波なのです。よく言えば低周波治療器と全く同じなのです。ただ配線が付いてないだけ便利で使いやすいだけのことでしょう!

年寄りの方が、低周波治療器をつけて筋肉モリモリになったのなんか聞いたことありません。

血液循環不良の方にとっては、血行よくなるかもしれません。それによって多少のダイエット効果は個人差によっては見られるかもしれませんね!