OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アブジムニックとかいう腹筋の機械

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225257
  • 閲覧数2138
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (213/332)

最近、めっきり太ってしまいました。
特におなかが気になるんですが、でもでも運動するのが
なんかめんどくさいんですよね。
と、思っていたら通販で「アブジムニック」とかいう
機械を見ました!つけてるだけで10分間で600回の
腹筋運動をするというのです。
しかし、紹介ビデオは笑顔の外人さんが元気一杯で出てて
いかにもアヤシイ。。。
そこで、その機械を購入し、使われた方!
効果のほどを教えてくださいーっ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (9/16)

こんにちは。
我が家では2週間前に購入して
毎日やりはじめました。

モードやレベルは数段階で切り替える事ができ
最初はゆるめから、だんだんきつくすることもできます。

2週間たって体重が2kg減りました。

しかしこれはアブジムニックだけのせいではないと思います。
アブジムニックを買って「よし!やせるぞ」ということで
毎日アブジムニックをすると同時に
半身浴や食事メモなども
一緒に始めたんですね。

だからダイエットをするきっかけとしては
とてもいいかもしれません

ただパットを使うには
電解質の物を仲介する必要があるらしく
専用のジェルが販売されています。

ところが!私はこれを塗って肌がただれてしまいました
メーカー(販売元)に聞いたら
「肌に合わない人は、水をすったタオルなどを
 はさんでも良い」という解答をえました。


最近は5000円以下でも売っていますよ!
(下記URL参照)
お礼コメント
hario

お礼率 64% (213/332)

ジェルがいるとは知りませんでした。。
私もカブレやすいので今回は断念することにしました。
コツコツとダイエットをがんばりまーっす!
投稿日時 - 2002-03-14 09:46:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (3/14)

こんにちは。 ネット通販で買いましたが、母は約三週間でベルトの穴が1つ減りました。 私はなんとなく二の腕のぷよぷよ感が減った感じです。 ただ、母はここ一年で激太りしましたので痩せやすかったのでは? 最初の一週間はお腹が筋肉痛で辛かったようです。 個人差があると思うので参考になるかわかりませんが、経験者ということで回答しました。
こんにちは。
ネット通販で買いましたが、母は約三週間でベルトの穴が1つ減りました。
私はなんとなく二の腕のぷよぷよ感が減った感じです。
ただ、母はここ一年で激太りしましたので痩せやすかったのでは?
最初の一週間はお腹が筋肉痛で辛かったようです。
個人差があると思うので参考になるかわかりませんが、経験者ということで回答しました。