OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カジュアルこたつの嵩上げ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242008
  • 閲覧数1785
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (13/74)

「カジュアルこたつ」って結構高さがないと
思うのですが・・・

そこでこたつの高さを上げる何か物があったような
気がするのですが・・・足につけるて調節するのが・・

どこで見たのか・・・
どこのメーカーだったか思い出せません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

わたしんちで使っています。 今、はずして見たのですが、製品名とか刻印してないんで製造元も製品名も不明です。 私はダイエーのアイデア商品フェアで買ったんですけどね。 私はよくコタツで居眠りをするので、横を向いたときに腰が当たらないように、これで高さを上げてます。 役に立たない回答で、申し訳ありません。
わたしんちで使っています。
今、はずして見たのですが、製品名とか刻印してないんで製造元も製品名も不明です。

私はダイエーのアイデア商品フェアで買ったんですけどね。
私はよくコタツで居眠りをするので、横を向いたときに腰が当たらないように、これで高さを上げてます。

役に立たない回答で、申し訳ありません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (39/111)

100円ショップのダイソーで売ってましたよ。 買いましたよ!ただ4個いるので400円 かかりましたけど・・・ メーカー??ダイソーだったのでは?
100円ショップのダイソーで売ってましたよ。
買いましたよ!ただ4個いるので400円
かかりましたけど・・・
メーカー??ダイソーだったのでは?
  • 回答No.3

ベルメゾン「すまいと雑貨」のカタログでご覧になったのでは ないでしょうか??? 秋冬号でしたら、P306の\980コーナーに載っています。 でも残念な事に、製造メーカーなどは掲載されていないんです。。。 カタログの期限も1月25日までですし、もう手元には春夏号が 届いています。どうしても今年中に欲しいのであれば(うちはもともと 継ぎ脚のついてるタイプを使っていますが、便利ですよね。) amu ...続きを読む
ベルメゾン「すまいと雑貨」のカタログでご覧になったのでは
ないでしょうか???
秋冬号でしたら、P306の\980コーナーに載っています。
でも残念な事に、製造メーカーなどは掲載されていないんです。。。
カタログの期限も1月25日までですし、もう手元には春夏号が
届いています。どうしても今年中に欲しいのであれば(うちはもともと
継ぎ脚のついてるタイプを使っていますが、便利ですよね。)
amukunさん、kyo-1さんの仰られているお店で購入するのも良いと
思います。見つかるといいですね♪

ベルメゾンのお問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-03-1000
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ