• 締切済み

こたつをオーダーで作りたいのですが

どこか、コタツを作ってくださる、家具屋さんはないでしょうか? 家具調コタツで、足の長さが調節できるもの(テーブルの際は椅子で利用、コタツでは座椅子の高さです) こんなわがままを聞いてくれて、比較的安価で依頼できる家具屋さんはないでしょうか。

noname#12006

みんなの回答

• cha-chako
回答No.2

こんにちは! 比較的安価がどの程度までかは別とすれば、 木工所で、お近くでもあると思いますよ。 ネット上でなら、手作り家具、クラフト家具などで、ヒットします。 その一例です。↓

参考URL:
http://www.crapo.jp/
  • cha-chako
回答No.1

こんにちは! 通販もので、カタログで見たことがあったので、調べたら、コイズミ家具のものがありました。 こんなイメージではダメなのかな?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mrmax/552789/554619/#549126
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 イメージはそうなんです、 でも、オーダーでどこかで頼めないかな?と思いまして。