• ベストアンサー

ディスプレイの電源スイッチが入らなくなりました。

三菱液晶ディスプレイ「RDTI74LM」 (Iが1かは不明です)を使用しています。 先ほどディスプレイの電源スイッチを押したところ、引っ込んだまま元に戻らなくなくなってしまいました。 以前はマイナスドライバーや針金などでほじくり出していたのですが今回は元に戻りません。 (途中までは戻ります。) メーカーに修理を出さないとだめでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 質問者様の、液晶ディスプレイは、RDT174LM(Iではなくて1ね)かと。 他に今まで問題がなければ、一度、きっちり修理された方が、賢明でしょう。 #修理代が問題かな。。。

ryuusei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 マニュアルに「電源を短時間のうちにひんぱんにオン/オフしないで下さい。」 と書いてありました。 まだ買って間もないので明日メーカーに問い合わせてみます。