• 締切済み

ディスプレイの電源スイッチ部の故障、自分で部品交換の可否、同様な事故の発生状況

液晶ディスプレイの電源スイッチの構造 使用中に電源スイッチがフリッカーして画面がブラックアウトを繰り返す PCから離して、単独にコンセントに繋いでも同じ現象 ディスプレイの電源スイッチを指で押していると、通常に表示できる 電源スイッチ部の不具合と思いますが、自分で部品交換等で補修が可能でしょうか また、このような事故は頻発しているのでしょうか(購入4年目)

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

このような質問が必要な様では 自分での修理は無理です メーカに修理依頼です メーカも型式も書かなくて このような事故は頻発しているのでしょうか と言われても・・・・  ただし 事故ではありません 故障です 電源スイッチはそれなりの素養の有る人ならば可能です(人に頼らずに部品の入手ができるくらいであれば可能でしょう)