OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイムボカーンシリーズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241935
  • 閲覧数137
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (45/45)

タイムボカーンシリーズのアニメが25年前ぐらいにあっていたんですが3人組みの悪人の名前がわかる方教えてください。女1人男2人組です。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2094)

タイムボカン
 マージョ
 グロッキー
 ワルサー

ヤッターマン
 ドロンジョ
 ボヤッキー
 トンズラー

ゼンダマン
 ムージョ
 トボッケー
 ドンジューロー

オタスケマン
 アターシャ
 セコビッチ
 ドワルスキー


あとはタツノコプロの作品年表から拾ってください(^_^;)
http://www.tatsunoko.co.jp/index2.html
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

わ~もう嬉しすぎます~。すごい感激です!
旦那に聞いてもはっきり覚えてなかったので
大変助かりました。有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-26 22:48:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (2/27)

ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーではなかったでしょうか? ...続きを読む
ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーではなかったでしょうか?
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

有難うございました。トンズラーが思い出せなくて・・・
助かりました。
投稿日時 - 2002-03-26 22:55:42
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

元祖タイムボカンがマージョ・グロッキー・ ワルサー。 ヤッターマンのドロンボー一味がドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー。 ゼンダマンのアクダマントリオがムージョ、トボッケー、ドンジューロー。 オタスケマンのオジャママンがアターシャ、セコビッチ、ドワルスキー。 ヤットデタマンがミレンジョ、ジュリー・コケマツ、アラン・スカドン。 逆転イッパツマンのクリーン悪トリオがムンムン、コスイネン、キョカンチン ...続きを読む
元祖タイムボカンがマージョ・グロッキー・ ワルサー。
ヤッターマンのドロンボー一味がドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー。
ゼンダマンのアクダマントリオがムージョ、トボッケー、ドンジューロー。
オタスケマンのオジャママンがアターシャ、セコビッチ、ドワルスキー。
ヤットデタマンがミレンジョ、ジュリー・コケマツ、アラン・スカドン。
逆転イッパツマンのクリーン悪トリオがムンムン、コスイネン、キョカンチン。
イタダキマンがヤンヤン、ダサイネン、トンメンタン。
時代はくだって、きらめきマンのハナの刑事トリオがルージュ、ヒエール、オンドレー。

…です。何か抜けてたっけ?
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

こと細かく有難うございました。すごくうれしかったです。
投稿日時 - 2002-03-26 22:52:47
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

シリーズで名前が変わった様な気がしたのですが、1975/10/04 ~ 1976/12/25に放送されたタイムボカンでは マージョ、ワルサー、ワルサー ではなかったでしょうか?。 ...続きを読む
シリーズで名前が変わった様な気がしたのですが、1975/10/04 ~ 1976/12/25に放送されたタイムボカンでは
マージョ、ワルサー、ワルサー
ではなかったでしょうか?。
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

有難うございました。もやもやが晴れました。
投稿日時 - 2002-03-26 22:50:56
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 60% (130/216)

ドロンジョ、トンヅラ、ボヤッキーでは? 「シリーズ」となると、その後に出たもの(「オタスケマン」など)によって違うと思いますが。 ...続きを読む
ドロンジョ、トンヅラ、ボヤッキーでは?
「シリーズ」となると、その後に出たもの(「オタスケマン」など)によって違うと思いますが。
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

助かりました。有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-26 22:49:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ