• ベストアンサー

女一人と男二人のユニットについて

男だけまたは女だけの3人組はよくありますが、 女1人と男2人のユニットはあまり聞いたことがありません。 どんなユニットがあるのか、ご存知のユニットを教えてください。 国内・海外、また音楽のジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

○GIRL NEXT DOOR http://ja.wikipedia.org/wiki/GIRL_NEXT_DOOR ○いきものががり http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A ○globe http://ja.wikipedia.org/wiki/Globe ○the brilliant green http://ja.wikipedia.org/wiki/The_brilliant_green ○SANISAI(Sunny Side Up) http://ja.wikipedia.org/wiki/SANISAI ○クラムボン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%B3 国内アーティストのみになります。 現在は解散していたり、脱退して2人組になって現在も活動しているアーティストも含むのでしょうか? それならば、下記のアーティストは当てはまるかと思います。 ○DREAMS COME TRUE ○Every Little Thing ○day after tomorrow ○D-LOOP ○m.o.v.e ○Do As Infinity ○m-flo ○Hysteric Blue ○Changin' My Life

azuki68
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >>現在は解散していたり、脱退して2人組になって現在も活動しているアーティストも含むのでしょうか? はい、それも含めて、ということでお願いします。

関連するQ&A

  • 二人組みの女の人のユニット。

    二人組みの女の人のユニットを知っている限り教えてください。 ジャンルは問いません。 結構前のユニットでも、最近のでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 男2人+女1人

    二人の男と一人の女を軸にストーリーが進む映画(ジャンル問わず)あれば教えて下さい。(邦画・洋画も敢えて問いません)

  • 男1人女2人

    男1人女2人 今度女友達と2人で遊ぶ予定だったんですがその女友達がもう1人友達を誘ったので男1人になりました。3人とも友達なので全然構わないのですが回りから変な目で見られそうなのが少し嫌です。 男1人女2人で遊ぶのは変ですか?後、回りから見たらこういう状況をどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 大学1年生で、男友達2人と、女一人で海外旅行、こんな組み合わせは有りま

    大学1年生で、男友達2人と、女一人で海外旅行、こんな組み合わせは有りますか? 恋人同士+男一人ではなく、男の友達2人と、女一人です。 違和感があるのは、私だけですか? 宜しくお願いします。

  • 男2人、女1人の旅行

    大学生の女です。男2人と私の3人で1泊2日で旅行に行きます。 そこで質問なんですけど、女1人っていうのは常識的に見てどうですか? バイト仲間なので友達みたいなものです。もちろん部屋は別々です。

  • 女2人の旅行について

    カテゴリを国内か海外で選べなかったのでこちらで・・・。 以前何かで読んだのですが、女2人(友人・母子など)で 旅行に行く事はよく思われなかったり珍しいと思われるんでしょうか? 国内ではそういうタイプの旅行者も多く、それほどでは ないと聞きましたが、海外では不思議に思われるとか。 女2人で旅行する事、海外クルーズだったりディナーパーティを含む 旅行に女2人で参加する事に関しての国内・海外の認識や評価などを 教えてください。

  • 男一人、女二人で飲みに行きます・・・

    こんばんわ。 男一人、女二人で飲みに行きます。詳しいいきさつは以前に質問した下記の内容に詳しくあります。 ↓ http://okwave.jp/qa/q8432232.html そんなん、いちいち読んでられないお忙しい方のために簡単に説明すると、意中の女の子を食事に誘ったのに何故かその子の友人がついてくることになった、ということです・・・。 そこで質問です。こういうシチュエーションで、その飲み会で注意すべきこと、って何でしょうか? 経験豊富な皆様。男子女子問わず、よろしくお願いします!!

  • 男1人に女2人の恋愛物

    映画でも、テレビドラマでもいいです。 シチュエーションは、バーもしくは、家の中で、 一人の男を二人の女が取り合う。 そんなシーンのある映画やドラマを探しています! 心当たりある方いましたら、ぜひ教えて下さーい!!

  • 女2人+男1人、と言う三角関係の映画は?

    邦画・洋画は問いません。 主に、女2人+男1人という三角関係が軸になっている話の映画のタイトルを教えて下さい。 また、内容的に犯罪が絡んでいるものがいいなと思っています。 ご存知でしたら是非よろしくお願い致します。

  • 近々男2人・女2人で海に行きます。

    近々男2人・女2人で海に行きます。 ですが、女の子が生理になってしまいました。 水着にはならないで足だけ入ると言っていました。 一人だけ水着じゃないのも可哀想かなと思い、私も合わせて着ないべきか悩んでいます。 その日のために水着を買ってしまったのですが・・。>< 着ないべきか着るべきかどちらがいいと思いますか?

専門家に質問してみよう