OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

出向先から戻るときの挨拶状

• 暇なときにでも
  • 質問No.241699
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 70% (48/68)

通常の異動・転勤、出向の際の挨拶状の文例というのはネット上で見つかるのですが、出向先から戻るときの挨拶状の文例がなかなか見つかりません。
どのような書き方があるか、どういった点に気をつければいいかということを教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

要は「出向先から戻った」ということが記載されていればよいわけですが、それだけだと味気ないので、これに個別的な要素の味付けをしていくと深みが出てくるのではないでしょうか。  基本形式は保持しつつ、内容はあまり形式にこだわり過ぎずに、支障がなければ書きたい内容を普通に表現していただき、それを皆さんに回答いただきながら仕上てみてはいかがでしょう。 ...続きを読む
 要は「出向先から戻った」ということが記載されていればよいわけですが、それだけだと味気ないので、これに個別的な要素の味付けをしていくと深みが出てくるのではないでしょうか。
 基本形式は保持しつつ、内容はあまり形式にこだわり過ぎずに、支障がなければ書きたい内容を普通に表現していただき、それを皆さんに回答いただきながら仕上てみてはいかがでしょう。
お礼コメント
north073

お礼率 70% (48/68)

締切が大変遅くなり失礼いたしました。
投稿日時 - 2002-06-05 09:23:02