OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初グアム!マリンスポーツができるショップ他教えて下さい~っ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241477
  • 閲覧数260
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (270/371)

来月グアム旅行する予定です。
ダイビング・ジェットスキー・パラセーリングの3つができる
ショップってあるでしょうか?
どうしても3つしたいんですー。
ジェットスキー・パラセーリングは次の日にする予定なので
ダイビングとは違うショップでもいいです。
できればホテルに迎えにきてくれる所がいいのですが・・・。
ダイビングは一応Cカードを持っています。
あと、イルカウォッチングっていうのは、
ダイビングしながら水中でイルカを見れるってことですよね??
まさか、船の上から見るだけではないですよね?
とにかく海外が始めてですので、
よろしくお願いしますっ!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

下記HPをご参考に
 OPツアーはホテルまで送迎があります。
 予約はホテルのツアーデスクでどうぞ

良い旅を・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

去年グアムにいきました。 普通のホテルなら、y0-k0さんが 書いておられるようなマリンスポーツを 提供しているショップがいくつか提携してますので 現地でパンフレット等みたほうが早いかもしれません。 私はちなみにパラセーリングとジェットで 6000円くらいだったようなきがします。 ダイビングは別料金だったのでやめました。
去年グアムにいきました。
普通のホテルなら、y0-k0さんが
書いておられるようなマリンスポーツを
提供しているショップがいくつか提携してますので
現地でパンフレット等みたほうが早いかもしれません。
私はちなみにパラセーリングとジェットで
6000円くらいだったようなきがします。
ダイビングは別料金だったのでやめました。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (5/14)

>イルカウォッチングっていうのは、
ダイビングしながら水中でイルカを見れるってことですよね??
まさか、船の上から見るだけではないですよね?

↑船の上からみるだけのツアーありますよ!!一緒に泳いだり手を触れたり泳いだりするものは補足して書き足してあったり、写真でアピールしているはずです。
のでよーく確認してくださいね。

それからみなさんが書いているように大手旅行代理店経由で手配したのであれば日程表とともに必ずといっていいほど、OPツアーの案内はいってきます。

入ってなくとも、現地ホテルにツアーデスクとかありますのでそちらを利用なさったらどうでしょうか?