• 締切済み

お盆にマリンスポーツ

お盆に旅行を予定していますが以下を希望しております。 おすすめの海岸を教えて下さい。 (1)マリンスポーツが出来る (バナナボート、ジェットスキー、ダイビングなど) (2)片道移動時間が2時間くらい(横浜市磯子区から行きます) →出来れば車行動 (3)宿泊施設の料理が美味しい(ホテル、ペンション何でも可能) →宿泊代金は特に問いません (4)海がきれい(透明度が良い) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

下田 東急ホテル などはどうでしょう。 http://www.ikyu.com/Datas/00001133x.htm 予約が取れるか。。はわかりませんが。

• zorro
回答No.1

いまからではお盆の予約は満杯です。 http://members.jcom.home.ne.jp/onbaa/uminoie/banana.htm