• ベストアンサー

大人な感じのクラブを教えて下さい。

クラブには一度(イベントで友達と)しか行った事がないのですが、トイレの壁紙に「ドラッグはやらないで下さい」と張り紙があったり、意味不明の言葉を叫んでいる人がいたり、半裸の女性が大勢の男に囲まれていたりと・・・と非常に怖いイメージがあります。 クラブってそういうところの方が多いのでしょうか? 出来たら一人で純粋に音楽や映像を楽しみに行きたいと考えています。都内でそういったクラブがありましたら、教えて下さい。出来ればHouse系を多くやるところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

有名DJが出演するパーティーであれば、純粋に音が楽しめると思います。 (少々、高くなりますが・・・。) 来週以降に予定されているhouse系のパーティーで良さそうだなと思うのを独断と偏見で選びましたので参考にどうぞ。 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=89902 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=89699 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=90293 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=87993 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=89907 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=90299 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=91522 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=89911 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=91616 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=91617 ↓の二つは、10月中旬にお台場の屋外で行われるパーティーです。 比較的安い値段で様々なジャンルのDJが体験できますので、お得だと思います。 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=87233 http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=87234 http://www.nagisamusicfestival.jp/

coutyu22
質問者

お礼

詳細な回答有り難う御座います。大変参考になりました。 早速行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 東京都内で映像に力を入れてるクラブイベント

    都内で映像や演出がすばらしくかっこいいクラブイベントを探してます。映像や演出が良ければ音楽ジャンルはあまりこだわらないですが、テクノやハウス系であれば嬉しいです。またはテクノやハウス系でかっこいい演出をするVJの出演情報等を知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • HOUSEばっかりがひたすら流れるクラブはありますか?

    都内で、HOUSEばかりをひらすら流してくれるクラブはありますか? HOUSEとLock'in以外のジャンルはあまり乗れないので、ひたすらHOUSEばかりが流れるクラブやイベントがあれば、定期的に通いたいと思っています。そのようなクラブやイベントがあれば、是非教えてください。

  • 都内のクラブでパーティーを開きたいです。

     都内のクラブやライブハウスでパーティー(もしくはクラブイベント)を 開きたいと思うのですが、どうしたらいいかよく分からないッス。ハコ探し から当日、そして終わった後の打ち上げに至るまでどのようなことをすれば よいのでしょうか?

  • クラブに行ってみたいのですが・・・

    接待に使うクラブではなくて、 音楽に乗る(?)方のクラブへ行ってみたいと思っています。 HIPHOPやR&B、ハウス系の曲が好きなので そういうイベントに行きたいのですが 女一人で、音を聞くためだけに行っても 楽しめるものなのでしょうか? 友人と音楽の趣味が違うので一緒に行ってもらえません。 お酒もたばこも吸わないので、 手持ち無沙汰になりそうな予感がして不安です。 一人で行ってる!という方がいらっしゃったら、 アドバイスお願いします。

  • ジャズや生音系に強い都内のクラブ(イベント)

    来月東京に行きます。 クラブに行ってみたいのですが、私は電気的なピコピコしたクラブミュージックが好きではありません。そこでハウスのガラージとかジャズとか生音に強い都内のクラブやイベントがありましたら教えてください。 渋谷の「The room」がジャズっぽいとは聞きました。

  • 都内でニューレイブ系音楽が流れるクラブ

    ここ2~3年、流行のいわゆるNew rave系(Klaxons、Css、Shitdiscoなど)が常に流れるようなクラブは都内でありますか?イベントなどはよくみかけるのですが... よくクラブにはいくのですが、たいていどこのクラブもハウス系のヒップホップかはやりのR&Bミュージックが多いです。

  • おすすめのクラブについて

    都内で好みの音楽をかけているクラブを探しています。 好きな曲は、エレクトリックとワールドミュージックのmixされたようなタイプの物が好きです。たとえば、chambaoのようなchill outとフラメンコとか、luis vega等の エレクトリックとラテンやフラメンコ、アラビアン、などワールドミュージックの音源が混ざったような雰囲気のものがすきです。 音楽用語やクラブ音楽のジャンル分けがわからず、分かりにくい説明かも知れませんが ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 1.以上のような音楽をかけているクラブや、DJ,もしくはイベント等 2.以上のような音楽のジャンルはクラブ用語でなんというのですか?

  • 都内で民俗音楽やジャンルを超えた音楽のクラブありますか?

    都内で、民俗音楽とか、ジャンルがなくトランスからジャズ、クラシックまでごちゃまぜだったりとか、 そういうクラブご存知ですか? もしくは、そういうイベントをよくやるクラブでもOKです。 また、ジャンルでクラブが検索できたり、 イベント情報探したりできるサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 探したんですが、あまり見つけることができませんでした。 意外とないものですね・・・探し方が悪いのかな・・ よろしくお願いします!

  • クラブでの服装

    今度初めてヴェルファーレに行きます。 イベントのジャンルはハウス系です。 そこで服装のことなのですが、カーゴパンツにスニーカーという格好でも大丈夫でしょうか? ハウス系はカジュアルな格好で良いと聞いたのですが、それでもさすがにスニーカーはNGですか? ヴェルファーレはドレスコードもあるようですし、普段はトランス系イベントが多いイメージなので、ちょっとギャルっぽい?オネエ系?な感じの方が良いのか、などいろいろ考えてしまいます。。 教えてgooの過去の質問や、パーティーレポートの載っているクラブ系(?)サイトもかなり見たのですが、足元についてまではちょっとわからなかったので質問させていただきます。

  • クラブでスニーカー

    今度初めてヴェルファーレに行きます。 イベントのジャンルはハウス系です。 そこで服装のことなのですが、カーゴパンツにスニーカーという格好でも大丈夫でしょうか? ハウス系はカジュアルな格好で良いと聞いたのですが、それでもさすがにスニーカーはNGですか? ヴェルファーレはドレスコードもあるようですし、普段はトランス系イベントが多いイメージなので、ちょっとギャルっぽい?オネエ系?な感じの方が良いのか、などいろいろ考えてしまいます。。 教えてgooの過去の質問や、パーティーレポートの載っているクラブ系(?)サイトもかなり見たのですが、足元についてまではちょっとわからなかったので質問させていただきます。

専門家に質問してみよう