• 締切済み

クラブでスニーカー

今度初めてヴェルファーレに行きます。 イベントのジャンルはハウス系です。 そこで服装のことなのですが、カーゴパンツにスニーカーという格好でも大丈夫でしょうか? ハウス系はカジュアルな格好で良いと聞いたのですが、それでもさすがにスニーカーはNGですか? ヴェルファーレはドレスコードもあるようですし、普段はトランス系イベントが多いイメージなので、ちょっとギャルっぽい?オネエ系?な感じの方が良いのか、などいろいろ考えてしまいます。。 教えてgooの過去の質問や、パーティーレポートの載っているクラブ系(?)サイトもかなり見たのですが、足元についてまではちょっとわからなかったので質問させていただきます。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

一応、OKみたいです。 過去にスニーカーのイベントもやってます。 http://www.mtvjapan.com/event/event46.html イベントによって条件が変わるかも知れませんので、事前にヴェルファーレへ問い合わせた方が良いでしょう。

3755ju
質問者

お礼

どうもありがとうございます。問い合わせてみます。