• ベストアンサー

東京都で1泊できる温泉施設探してます。

今すぐ予約できる、東京都内の宿泊施設付健康ランド的な温泉を教えてください。70代の女性2人で泊まれる観光場所も近いところが良いです。友達がくるのは10月3日です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お台場の大江戸温泉 http://www.ooedoonsen.jp/ お年を召された方にはお台場は興味無いでしょうか? お台場から浅草に出るとしても新橋で1回乗り換え3~40分です。

youkikun
質問者

お礼

ありがとうございます。2ヶ月前でないと宿泊施設の予約はできないそうで、残念です。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

東京お台場 大江戸温泉物語

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/index.html