• ベストアンサー

東京にスパまたは温泉リゾート施設はありますか

東京で温泉リゾート、スパ施設があり、宿泊できる所はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

東京ドームのスパリゾートラクーアも夜を過ごすことはできたと思います。 あと、いくつかの施設ではホテルも併設してあるところもあったはずです。自分が知っているのは八王子のやすらぎの湯ですね。

参考URL:
http://www.yu-granspa.com/hotel/index.html
kawase1208
質問者

お礼

ありがとうございます、大変.参考になりました

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3
kawase1208
質問者

お礼

ありがとうございます、大変 参考になりました

回答No.1