• 締切済み

プーケットのスパ施設

プーケットに旅行します。 スパにでかけたいのですが、ホテルやその他のスパ施設でおすすめのところがあれば教えて欲しいです。 バリ島にもよくいきますが、タイの場合はバリのように送迎をしてくれるところは少ないですよね。 できれば送迎があったほうがいいのですが、宿泊先はパトンビーチと、ラグーナエリアになります。 以前、スコー・カルチャラルスパに行ったことがありますが、ここ以外でお願いします。 町スパでもよいです!

みんなの回答

  • Doungjarn
  • ベストアンサー率43% (26/60)
回答No.1

確かにスパで送迎をしてくれるところはないですね・・ プーケットですと以前に利用したのですが、オアシススパが事前に予約をした時に 送迎をしてくれました。 「日本語予約 オアシススパ プーケット」などでググると出てくると思います。 あと、ラグーナ地区でしたらアンサナスパがありますよ!確か4ヶ所(バニヤンツ リーを入れて5ヶ所リゾートがあったと思います。一つ一つのリゾートにアンサナ があります。

関連するQ&A

  • プーケットのスパについて

    来年の1月上旬に3日間、プーケットに行くことになりました。2日目にピピ島の1日ツアーに参加して、その夜に主人とスパでマッサージを受けたいと思っています。 宿泊先はパトンビーチにあるバンタイビーチホテルです。そのホテルにあるSPANAKARNというスパで予約を入れようか、それとも違うところにしようかと迷っています。 二人で15000円位の予算で2時間くらい楽しめたらなと思っていますが、SPANAKARNスパについての情報と、他に一軒家スパなどでお勧めのスパなどの情報があれば何でもいいので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • プーケットでおすすめホテルは?

    今度プーケット&バンコクに行こうと思うのですが、バンコクは行った事がありますが、プーケットが初めてです。 プーケットのホテルはどこがおすすめですか? パトンビーチという所が中心地なのでしょうか? 私はバリで例えると、ヌサドゥアやジンバランより、クタ・レギャンが好きです。 プーケットでいうとパトンビーチが近い感じでしょうか?プーケットタウンという所も繁華街ですか? ホテルは「マリオットリゾート&スパ」が良いかな~と思ったのですが、 場所が遠そうですよね。 パトンビーチ周辺のホテルでいうと、どこが良いですかね~。 Lクラスでなくても良いので、Sクラス・Aクラスくらいが希望です。

  • プーケット島のホテルについて

     今度プーケット島にパックツアーで行くことになりました。 今、様々な旅行会社のパンフレットを見ている最中なのですが、パンフレットに載っているホテルはどこもきれいで魅力的です。 そこで、次の条件に当てはまるホテルの中で、お勧めのところがありましたら是非教えてもらいたいと思います。パンフレットに載っていて今のところ候補にあげているホテルも挙げますので、ご意見お願いします。 条件:(1)海外旅行初心者でも安心&安全 (2)せっかく南国に行くので、なるべくタイらしいアジアンテイストな雰囲気(雰囲気重視) (3)清潔 (4)なるべく丘のほうに立地していない パンフレットに載っているホテル  ダイヤモンド・クリフリゾート&スパ シェラトン・グランデ・ラグーナ・プーケット エヴァソン・プーケット パンワブリ バンダイ・ビーチ・リゾート タボーン・パーム・ビーチ・リゾート パトン・ビーチ メルリンビーチ・リゾート                   など   

  • エヴァソン・プーケット リゾート&スパはどうですか?

     15日より4泊5日で、プーケットのエヴァソン・プーケットリゾート&スパに宿泊するのですが、プーケット島の南東で結構不便とききましたが・・・・どのくらい不便なんでしょうか?。ホテルを1歩でると、何もない?!という感じでしょうか?宿泊された方はいかがでしたか? あと、タイの雑貨をめぐったり、おみやげを買うのに、お勧めの場所はありますか?屋台を味わいに夜はバトンビーチまで行こうかと考えているのですが、距離の問題からもそれが可能なの・・?? いろいろ教えてください。

  • プーケットでお勧めのスパを教えてください。

    4月にプーケットへ旅行へ行きます!初プーケット(タイは2回目)です。 今回はスパに行きたいと思って行く前に予約をしようと思っていますが、お勧めのスパを教えてください。 あと、これはやったら楽しいよ!なんてものや、行ったらいいよ!なんてものがあれば合わせて教えて頂けたら嬉しいです♪

  • 10月にプーケットにいきます

    プーケットに友人と旅行に行きます。 そこで、 1 津波以降に発売されたプーケットのガイドブックって販売されていますか? 2 泊まるホテルはカロンビーチにあります。近くのおすすめレストランやショップはありますか? 3 (タイ)雑貨等を購入したいのですがおすすめショップはありますか? 4 スパ&マッサージをしたいのですが…おすすめのスパ&マッサージの場所を教えてください 5 その他プーケットおすすめ&お得な情報がありましたら教えてください!!   

  • プーケットのホテルでお勧めは…?

    こんにちは。 秋にプーケット旅行を予定しています。 パトンビーチでどこかお勧めのホテルがあれば教えてください。その他、旬のプーケット情報もお待ちしています!

  • プーケット旅行(特にプーケットタウンについて)

    今度の12月にプーケットに5泊6日で旅行に行くことに決めました。 プライベートビーチ感が強いナイトンビーチにホテルを予約しており、のんびりゆったり過ごすことが目的です。 四日間行動できるとして、三日間はホテルでゆっくり過ごしたりシーカヌーツアーに参加するつもりですが、一日は繁華街にくりだそうと予定しています! 私はなんとなくちゃかちゃかした所より、古くて歴史もある街の方が好きなので、プーケットタウンに行く事を考えていますが、パトンとも迷っています・・・ そこで (1)プーケットタウンとパトンビーチのよいとこ悪いとこ様々 教えて頂きたいです。 あとは、欲張りなもので、 (2)(プーケットタウンかパトンで)一日の間で象乗り、軽く買い物、街散策、スパ、ムエタイ鑑賞すべてこなせたりするものでしょうか? お聞きしたいです! ちなみに他の日程がゆったりしてるので、この一日だけはハードスケジュールになる覚悟はできています! 宜しくお願い致します。

  • 5月のプーケット(カタビーチ)は?

    こんにちは。 今月の後半にプーケットに行きます。 ホテルを自分で選んでいるところなのですが、雨季(暑季?)に入るとカタ・カロンビーチあたりのホテルの施設(プールetc.)や周辺のレストラン、店などは、客が少ないのでやっていないことがあると聞きました。 タイ南部の情勢もありますし、やはりパトンビーチで選んだほうが正解でしょうか? どなたかプーケットに詳しい方のアドバイスをお待ちしています。

  • プーケットホテル選び ホリデイイン/バンタイ/プーケットグランド

    サムイ島、クラビ、ピピには訪れたことがあるのですが、お正月に初プーケットを企画しています。 ホテル選びに四苦八苦しています。 パトンビーチにしてビーチとタイの喧騒の両方を味わおうと思っていますが、カップルで行くのでどちらかといえば海をメインに考えています。 立地と金額のバランスで下記の3つのホテルに絞りました。 泊られた方やこれらのホテルをご存知の方がいましたらホテルや立地など何でもいいのでぜひ感想を教えてください。 ・ホリデイ・イン・リゾート・プーケット ・バンタイ・ビーチ・リゾート&スパ ・プーケット・グランド・トロピカーナ また、これ以外にツインでトップシーズンに3000バーツ~4000バーツ位のホテルでおすすめのリゾートがあれば、これ以外のホテルでも結構ですので、是非ご意見をください。3連泊はできますのでプロモーションで安くなるホテルとかでもいいかなって思っています。できれば庭を抜ければすぐビーチに出れるリゾートホテルがいいんですが、さすがにこの値段でそこまでは望みません。。。 どうぞよろしくお願いします。