• ベストアンサー

温泉&スポーツ一体型の施設(都内・神奈川)

都内もしくは神奈川県で温泉(スパ・健康ランド)とジム・トレーニングルームが一体となった施設を探しています。 最近話題の施設ではラクーアなどがありますが、ジムは会員登録が必要なので、1日だけ利用できるようなところを探しています。 多摩テック以外でそのような場所をご存知の方、ここがよかったという情報をお持ちの方、ぜひ教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.1

平和島クアハウスがそうですが、あそこはぎりぎり神奈川県外(東京)かな・・・ 温泉というか、単なるジャグジー&サウナ、シャワー温水プールなどは、横須賀、横浜でもあります。 市の体育館、などは標準でついていると思います。 あと、逸見(京急)にすこやかん、1回使用料700円で、会員登録は必要ですが(無料)、なかなかキレイで設備もいいですよ。 ジム、プール、ジャグジー、サウナ、エクササイズメニュー(無料アリ)。

その他の回答 (1)

• matu40
回答No.2

こんにちは。お探しの内容で体験済みの施設は、下記のURLかな。小田急線の新百合ヶ丘駅前にあるので、行きやすければ幸いですが。料金は一日2.100円なので、高いか安いか。数年前の記憶ですが、施設は大型で充実していました。最近、改装したようです。  ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.konamisports.com/shisetsu/index.html