• 締切済み

東京都内で 疲れが癒せる場所

19の学生です。最近疲れています。疲れを何とか飛ばしたいものです。それであなたにとって東京都内でここに行ったら癒されたという場所、施設はありますか??例えば温泉やスパ、公園など。できればボーっとすることのできる場所がいいです。教えてください。

みんなの回答

回答No.4

温泉なら「平和島クアハウス」が良いと思います。いろいろな種類のお風呂がありますよ。京浜急行の平和島の近くです。 あとは、デパートでたまに「何もない屋上」というのがあります。何もないのでまず誰もいないし、誰かの視界に自分が入らないです。屋上なので、他のビルや建物は見えるけど人はまず自分の視界に入らない。人疲れしているときに良いかも知れません。そういう屋上は少ないですが。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.3

上野動物園・サンシャインや品川水族館などはいかがでしょうか? ぼーっとゆっくり観れますよ。 町田リス園も行ってみたいです。冬の時期、シマリスは 冬眠していると思いますが・・。 ぼーっとはできませんが、ナンジャタウンの池袋餃子スタジアム やアイスクリームシティなど、美味しいものを食べると 元気になりますよ!

noname#15896
noname#15896
回答No.2

こんばんは。 僕は新宿の学校に通っていたときに、よく言ったのが『新宿御苑』。 精神的に疲れたときに、よく行っていました。 JR新宿駅から徒歩で15分位ですよ。 また、静かではありませんが、『浅草寺』の境内なども 結構、ボーっとできます。

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 都内で 雑踏の中で隔絶されたいのであれば「羽田空港」 人の往来を、展望デッキでもYAHOOカフェでも、長時間いられる所で眺めていると、自分だけ時間に拘束されてない開放感が味わえます。 自然に触れたいのであれば「井の頭公園」 ジブリ美術館も近くにあるので、チケットを予約していくのもよし、気が変わってもすぐ23区内へ動ける場所です。 で、私の取って置きは「国立国会図書館」 静寂に包まれ、食堂も安く、古い雑誌や廃盤レコード聞き放題。 一度行ってみて下さい。

関連するQ&A

  • 東京都内でお勧めの温泉・スパはありますでしょうか。

    東京都内でお勧めの温泉・スパはありますでしょうか。 お風呂好きで色々発掘したいと思っています。 お勧めな場所と理由教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 東京都内の自然がいっぱいの場所

    レポートの資料に必要なんです。 東京都内で自然が多い場所を探してます。 ぱっと思いついたのが公園なんですけど、都内ってけっこう公園多いですよね? 私は都民ではないので、よくわかんないのです(涙) 条件としては、 1、東京都内限定。 2、自然が多い。 3、その場所にまつわる歴史がある。 こんな私にどなたかアドバイスをよろしくお願いします!   

  • 東京都内でサッカーができる場所を探しています。

    東京都内でサッカーができる場所を探しています。 ゴールがあり、ある程度広さがある場所、芝でなくても構いません。多摩川や公園などでも可です 有料であってもよいのでよろしくお願いします

  • 東京都内でサッカーができる場所を探しています。

    東京都内でサッカーができる場所を探しています。 ゴールがあり、ある程度広さがある場所、芝でなくても構いません。多摩川や公園などでも可です 有料であってもよいのでよろしくお願いします

  • 東京都のスパ施設

    東京都内に大江戸温泉のように仮眠室があって朝までいられるとこはどれくらいあるのでしょうか? これから東京に行く機会が増えるのでこういうところで宿泊費を安く済ませたいのですがスパ施設の情報ください ネットカフェのほうが安いとはおもうのですがやっぱりお風呂がないとだめなので

  • 東京でのんびり

    はじめまして 12月に友人が沖縄から遊びにきます。 東京でのんびりしたい!というのですが・・・ 何処かおすすめの場所はありますか? 都内の温泉施設(ラクーア・大江戸温泉等)以外で 良い案がありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 都内でバーベキューができる場所

    9月の終わりに東京都内でバーベキューができる公園を探しているのですが、どこも予約がいっぱいで見つかりません。どこかいい場所がありましたら教えてください。バーベキューができる川沿いでも結構です。どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

  • 東京都内でゲンジボタルが見れる場所

    東京都内でゲンジボタルが見れる場所 蛍の季節になりました。 「東京都内でゲンジボタル」が見れる場所を教えてください。 もしくは、その情報があるURLなど教えてください。 毎年、毎年、この季節を逃して悲しいです。。

  • 東京都内で疲れを癒すデートについて

    気になってる女の子を初デートに誘おうと 考えています。 その子は夜遅くまで働いており、 すごく真面目なのでとても疲れている 感じなんで、疲れを癒すようなデートに 誘ってみようと考えています。 自分は大江戸温泉物語の足湯が いいなと思っていますが、 初デートで足湯とかはありでしょうか? 東京で他に良い癒しを目的とした デートスポットがあれば教えていただければ と思います。 よろしくお願いいたします。

  • 温泉&スポーツ一体型の施設(都内・神奈川)

    都内もしくは神奈川県で温泉(スパ・健康ランド)とジム・トレーニングルームが一体となった施設を探しています。 最近話題の施設ではラクーアなどがありますが、ジムは会員登録が必要なので、1日だけ利用できるようなところを探しています。 多摩テック以外でそのような場所をご存知の方、ここがよかったという情報をお持ちの方、ぜひ教えていただければうれしいです。