• 締切済み

東京都で宿泊できる温泉施設を探しています。

今すぐ予約できる、東京都内の宿泊施設付温泉を教えてください。70代の女性2人で泊まれるところが良いです。友達がくるのは10月3日です。お願いします。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

二重投稿は禁止ですよ。 お台場温泉

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/index.html
youkikun
質問者

お礼

ありがとうございます。二重になってしまいましたか。すみません。お台場温泉も見てみましたが予約は2ヶ月前の予約ということでした。残念ですが・・・。