• ベストアンサー

全国各地の温泉宿泊施設を知りたいです

バイクでツーリングや一人旅をしてみたいのですが、 移動しているときに立ち寄れるような24時間営業されている温泉宿泊施設を教えてください。 スーパー銭湯や日帰り温泉のような大きな施設はあまり知らなくて、 初めてなので途中で困らないように今のうちに調べておきたいと思っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、湯遊ナビというサイトをよく参考にさせてもらってます。 iphoneとかandroid版もありますし、普通の携帯サイトもあるので 外出先でちょっと調べたいときに重宝しましたよ。 http://www.kenkou-land.mints.ne.jp/

huruhuru53295
質問者

お礼

携帯でいつでも情報を持っていられるのは便利ですね! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

ツーリングで安く上げたいなら、ゲストハウスやライダーハウスのほうがいいんじゃない? http://www.hatinosu.net/

質問者

お礼

なるほど、そういうものがあるんですね。参考にさせて頂きます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html

質問者

お礼

ありがとうございます。事前に調べさせて頂きますね!